人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YATUGI BASE

ken

連休最終日の今日は





こんなとこにきました
ken_c0205215_22342649.jpg



バイクのオーバルコースじゃあないよ






なんとまあ!競走馬の育成とか休養をするとこです



なんでこんなとこに??





いやまあ実はうちの真裏にあるんですなあ



ご近所さんがここの持ち主ってことでぷらっと連れてきてもらいました







ken_c0205215_22481564.jpg


いやあきれいなとこだ




ken_c0205215_22492519.jpg


デビュー前の新人?いや、新馬!





ken_c0205215_2251517.jpg


毛並みのよいサラブレッドばかりで多少ビビリ気味





ここにくる外来者はだいたい馬主の人だそうだ


みずぼらしいみなりのうちらはいったいなんと思われていたのだろう・・・・








まあそんなことは置いといて記念撮影



ken_c0205215_2257987.jpg



競馬のことはよく分からんけど



ゲイリートマホークという引退した名馬だそうです 


のんびり余生をすごしているそうな







いやいやよい体験でした


さて連休終了!がんばろーにっぽん!
by akth6557 | 2011-05-05 23:19
<< ken ken >>