人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YATUGI BASE

ken

連休 っちゅうことでのんびりと過ごしております






花の種を植えてみたり・・・・


ken_c0205215_2282752.jpg






野菜の苗を植えたり・・・・


ken_c0205215_22103445.jpg


きゅうり なす しそ ししとう ミニトマト とうもろこし 



うまく育ってくださいよ




あとは芝生に目土入れたり・・・・・・




そしてビッグイベント! 地震でひび割れた家の中の壁の修理


(うちの地域の震度は7弱だったんだと  そりゃヒビくらい入るわな)




ボード張替え&クロス張替えの見積もりしてもらったらけっこーな金額じゃあないっすか・・・・




よっしゃ自分で適当に修理しよ







ken_c0205215_22175180.jpg


ヒビなんか隠してしまえ!!左官だ!!








ken_c0205215_2364326.jpg

いやいや人間やれば出来るもんだ











そのあとは定番の・・・・



YAKINIKUですな



ken_c0205215_22251246.jpg

by akth6557 | 2011-05-04 22:35 | ばいく
<< ken ken >>