人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YATUGI BASE

ken



嫁 「今日何日だっけ?」


オレ 「知らん・・・・      23?日?」





嫁 「んっ?」

オレ 「んっ?」





嫁 「あれっ?」

オレ 「は?」





嫁 「ああっ!!!」


オレ 「あっ!」





嫁&オレ 「また今年も結婚記念日過ぎとるぞ!!!!・・・・」



嫁&オレ 「来年こそはお祝いしよーぜ」





我が家毎年恒例の会話・・・・・・







まあそんな小さいことはおいといてジョイ本(ホームセンター)にいったら


うちのこがどうしてもハムスターが欲しいと・・・・


去年のクリスマスくらいから言いったんよね~





小学生になるまでダメといったが



欲しい欲しいとうちの嫁も言い出すし・・・・・・







ぜったいにおりこうさんにするという約束で





買ったばい






ken_c0205215_2212422.jpg








まあまだまだ責任もって世話出来る歳ではないけど



鬼のような上機嫌姿を見ると・・・・  飼ってよかったんかな








しかーし おりこうさんにする約束で買ったからか?


気持ち悪いくらい言うこと聞くー!!!!!!!!!!!!




オレ 「おりこうさんにするんよなあ?」


子 「ハイ!!!!!」







返事が良すぎっ!!





ken_c0205215_22415452.jpg









うちの嫁もおりこうになるんか?????






いや、しかとだ
by akth6557 | 2011-04-23 22:48
<< ken ken >>