人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YATUGI BASE

ken

真壁おつかれさまでした。


今回は、なかなかスーチャンコケナイので

身を張ってマシンをつかむ!ていうマインダーらしい出番がなかったなー

ken_c0205215_20194012.jpg




それならばサポートをしっかりやろう!

ということで試合も終盤、とあるセクションでスーチャンに水を渡そうとリュックサックの中をさがすと・・・




無い!!


しまったさっき疲れて腰掛けたとき地面に置き忘れてきた!

そんなとても小さなトラブルもあったけど無事終了。


スーチャン!の結果  11位

きっと本人もくやしかろーから、次の九州大会ではヤッテクレルデショー

ワタシモワスレモノに気をつけます



そしてタコシくん5位入賞!こちらもくやしかろーから

次は本領発揮せないかんよーーー!

ken_c0205215_20273850.jpg

by akth6557 | 2010-03-15 20:32
<< ken ピサト >>