YATUGI BASE

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ken

そーいえばこの季節は・・・・・


2010ねん



2011ねん


合宿やりよったね~






ひさびさにやりましょ!!









c0205215_1143078.jpg



山奥の




c0205215_1163920.jpg



こんな宿で




c0205215_1111458.jpg


雪見風呂






c0205215_11305012.jpg


しみる~








c0205215_11143086.jpg



極上ですね~







そう


今回の合宿にはタコシ・ピサトはいません


結婚してからはさっぱり遊んでくれんよねー




いつかまたみんなで合宿に・・・・・・   と思ったけど  うるせーからいいや




今回は静かな 旅のようにのんびりした合宿でした



c0205215_11223156.jpg





c0205215_1133686.jpg

[PR]
by akth6557 | 2013-02-28 11:34 |

ken

今週はご近所さんたちと 釣り!




今回は 福島県 猪苗代湖  間違えた 桧原湖でわかさぎ釣り






c0205215_20232466.jpg


こんなビニールハウスのなかで



暖房完備の中 釣るんですね~



c0205215_20254267.jpg








極寒の絶景!    なのに快適! 

c0205215_20305157.jpg



理想とする遊びがここにあった! 







釣り場から駐車場までは




送迎付き


c0205215_2035033.jpg








そしていよいよおまちかね






今日のメンバーで 釣りの祝賀会






わかさぎてんぷらー

c0205215_20403730.jpg





う、う、う、うますぎ・・・・・・



このほかにも塩焼きなどなど



わかさぎを堪能したすばらしい週末でした






※今日の釣り成果


8時間釣って



7匹・・・・・


ほとんどのわかさぎは同行したみんなが釣った・・・・・
[PR]
by akth6557 | 2013-02-24 21:05 | 季節

ken

ご近所さんと一緒に、家の近くのマス釣堀に行きました




c0205215_21274965.jpg






なんとなく要領をつかんだ頃・・・・




釣れた!


c0205215_2130189.jpg








そして粘って粘って粘ったら!!









な、な、な、なんと!!








c0205215_21334379.jpg




えらいでかいの来た!!!!


池の主だろこれは・・・











さっそく帰っていただきます。


c0205215_21354367.jpg









c0205215_21404321.jpg




炭火でありがたくいただきました


感謝!








まるで自分が釣ったかのように喋ってますが・・・・






釣ったのはうちのこでもなくオレでもなく一緒に行ったご近所さんの子です・・・・・・





まるで自分が魚をさばいているようですが・・・・




釣った子の父ちゃんです











大物GETおめでとうBBQでした
[PR]
by akth6557 | 2013-02-17 21:50 | BBQ