YATUGI BASE

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ken

土曜日は雨が降る中


那須サファリパークに行ってみました





c0205215_2052752.jpg





動物が放し飼いのパークの中を



バスか、レンンタカーか、マイカーのどれかで巡るそうな






じゃあマイカーで


と係りの人に言ったら






ほんとにいいんですか?


動物の接触による傷やへこみ事故が多発してますが


ほんとにいいんですか?



と念を押されまくったけどきっとおおげさだと聞き流し入場








サッソクキタ



c0205215_2101029.jpg





カコマレタ



c0205215_2113047.jpg





サイドミラーをぐいぐい押してくる



畳むボタンを押したが・・・・・  モーターがムナシクうなるばかり・・・・畳めない




どいてください








キタ




c0205215_2141288.jpg



ダチョウ




ガラスをガチコンガチコン 力いっぱいつつかないで!!



割れたらケガするばい









c0205215_2172048.jpg





もののけ姫に助けを呼びたい感じです






c0205215_2182270.jpg




すれ違うサファリバスに動物たちが気を取られているすきに脱出





c0205215_21103411.jpg




この彼に延々とつけまわされましたが



無事出口に生還






つつかれ傷がついたけどそれもまた興奮!


係員さんの言ってたことはほんとでした





いやーおもしろかった!!!
[PR]
by akth6557 | 2012-06-19 21:19 |

ken

今日は子供の弁当の日でした



やっぱりまた作ってくれとゆーので







今回もネットで探って




このトトロなんかいいんじゃ?




c0205215_2014345.jpg





さあ出来栄えは?



ジャジャン




c0205215_206035.jpg


途中で挫折し


パンダのようなウサギみたいな感じになりました



とりあえず喜んでくれたのでヨシ








そーいえば嫁が誕生日ばいねー







オレ 「キャラ弁作ってやろか?なんがいい?」






嫁 「シルベスター・スタローン」





オレ 「・・・・・」







そんなのは無視して



よし ドラゴンボールにしよう!





キャラはやっぱりあれでしょう!















c0205215_2084728.jpg



ドラゴンボールのボールの弁当!!!!





シェンロンに頼んでなんかプレゼント買ってもらってください
[PR]
by akth6557 | 2012-06-15 20:16 |

ken

そーいえばピサトが父ちゃんになったんだった・・・・







お祝いに寿司を食いに行こーばい







c0205215_21112489.jpg





いやーくったねー



うまかったねー



前髪そろってんねー
[PR]
by akth6557 | 2012-06-09 21:13 |

ken

トライアル世界選手権 無事終了!!!





土曜日 1日目





c0205215_21994.jpg






なんやかんやで無事ゴール




17位 まあ怪我無く完走!  上出来!!




くまもんレーシングは くまもんの頭がちょんぎれとるばい






c0205215_21175588.jpg



ハゲしい戦いだったんですねー








そして日曜日 二日目




50%の雨予報だったのに



なんと!  最高に晴れ!




暑い!!  けど雨なんかよりよかばい!!




日ごろの行いがいいんだろねーーー







しかーし! 事件はおきた








ライダーのサポートをするはずのオレのバイクが


1LAP目中盤に故障~~


エンジンかからんし・・・・




おそらく電装系・・・・


あいにくスペアパーツはパドックにしかない!




困っていると 同じチームの小野田さんがバイクを貸してくれました


パドックに行って部品取ってきな!と


向こうも試合中なのに すみません!!!感謝!!!






パドックに戻り 部品を持ってきて修理してみたけど




深刻に壊れとる・・・・







ってことで開き直ったぞ!!!!



ひーこらひーこら言いながらこの山道を走りましたよ!!!!



c0205215_21482166.jpg






飲み水やらスペアパーツやらのリュックサックは推定42.195kg!!(おおげさな推定)



けど 砂田選手が待っている



その一心で走りました







それを見た砂田選手!


オレもがんばるぜ!と じゃんじゃん調子をあげ クリーンを連発!! した気がする




c0205215_22914100.jpg




なんだかんだで怪我無くゴール!!! 終盤はなかなかいい走りだった!!



おつかれちゃん!!






いやー今年は大変な世界戦でした








でも打ち上げのYAKINIKUはサイコーでした


運動後の肉!ビール!に勝てるもんはないですね










いやー明日有休でほんとよかった
[PR]
by akth6557 | 2012-06-03 22:12 | ばいく

ken

さてさて世界戦もいよいよ始まりました



今日はパドックでのんびりとノンアルコールビールを飲みながら


砂田選手の健闘を祈っておりました。









今年は くまもんレーシング キャプテン翼と同じ44番PITでございます。



c0205215_20173975.jpg







さあ明日は砂田選手はどこでバックフリップを見せてくれるのか?


フロントフリップもやっちゃうのかい?




乞う御期待!!
[PR]
by akth6557 | 2012-06-01 20:32 | ばいく

ken

今日はパンを作るぞ!




美人なアヤさんにパン焼きマシーンをもらいました

手書きレシピまで書いてくれました。



さて、粉を準備して・・・・・

c0205215_17504662.jpg





完成!
c0205215_17523032.jpg



たいへんよくできました!

あやさんありがとーです。








ついでに台所に棚つくったど


c0205215_1757824.jpg



c0205215_1823461.jpg



なかなかよくできました





c0205215_1811690.jpg


よい一日でした
[PR]
by akth6557 | 2012-06-01 20:08 |