YATUGI BASE

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ken

冬休み!!


ってことで旅へGO






さてさてまずは





いくらちゃんをピサトくんにあずかってもらうべし

c0205215_15595885.jpg



ちゃんと世話できるかな?食べたらだめだよ?








旅の最初は



c0205215_1623855.jpg




見えてきましたマウントフジ





そして

c0205215_164967.jpg


強力ジェットコースターでおなじみの 富士急ハイランド!!!!





は素通りし・・・






神奈川県 箱根の関所

c0205215_1652059.jpg



ここは昔、女性の通過を厳しく取り締まっていたそうです



c0205215_16232681.jpg



しかーし黄色い服の男たちが居眠りをしていたせいで


あいにくうちの嫁は御用になることなく


無事に関所を通過してしまいました


残念




c0205215_167503.jpg


箱根駅伝ももうすぐ!!








さてさて次についたところは




静岡県は沼津港

c0205215_169236.jpg



海があれば



これがある



c0205215_16162787.jpg


海の幸7種類のせ ひつまぶし丼

c0205215_16104455.jpg


シラス・いくら・かに・なめろうのせ丼

いくら・サーモンとろ のせ丼



神様、うまいもんをありがとう









満腹で苦しみながらも車は ひた走り・・・・







ついたところは



栃木のジャイアン社長の 最大のライバルであり最大の片思い相手!!!!







c0205215_1613989.jpg


九州熊本マウントアソ!!!!


あの頃と変わらずそそり立っております!!




ただいま九州
[PR]
by akth6557 | 2011-12-30 16:26

ken

うちの公園で落ち葉祭り開催




まずは 落ち葉集め

c0205215_1754440.jpg





文句もいわずあつめたもんが勝ち

c0205215_1771098.jpg





次はそり


c0205215_1793429.jpg


何度も何度もなんども・・・・・滑ったもんが勝ち



c0205215_16593946.jpg






結果、娘の圧勝






おい娘よ!美しい夕日が賞品だ

c0205215_1715526.jpg

[PR]
by akth6557 | 2011-12-17 17:10

ken

昨日の土曜日に



うちのまえの公園のパトロールしとったら


会社の皆さんが うまいもんチャリンコツーリングの最中



寄り道でYATUGIに来ました






みんなよかチャリンコにのってますねー!!!



どMな皆さん!!! きついきつい言いながら心の奥底では快感かんじてますね~



c0205215_22534100.jpg






みなさんのチャリンコの値段にびびりました












まあ一番びびったのはこのチャリンコかな
















c0205215_2265035.jpg






力が出ないよ~~




そんなこと言われても困った






うちの近所にはジャムおじさんはいません!!!!!













そして夜は






皆既月食




c0205215_229498.jpg
 




いやー美しい!!!



いいもん見れた!!!!









そして今日 日曜日は ポカポカじゃないすか!!!





サイコーなBBQ日和




今年最後?かな






c0205215_22132250.jpg





いやー



うまい肉くったどー
[PR]
by akth6557 | 2011-12-11 22:29

ken

うちのリビング横の壁・・・・・




c0205215_21413825.jpg






無かったら広いのになーー







そうだ!!!







c0205215_21444154.jpg







とればいいんじゃん








おいおい 強度は大丈夫なんか?と思ったあなた!





大丈夫



うちは2×4構造なんでここはたんなる化粧壁なんですねー






まあ一応大工さんとこ行って聞いてきました







するとなんと!




訪ねた大工さんとこが偶然にもご近所さんの実家だったという



ラッキーな事態もあり




よか梁を見つくろってもらいましたよ




c0205215_2149239.jpg



なんやらすごいマシンで綺麗に仕上げてもらい








しっかり梁で支えたんでばっちり!


c0205215_21511398.jpg





檜ですよ



よい香りがいたします




大工さんが こりゃなかなかよか木ばい て言っておった




専門用語でいろいろ説明してもらったが忘れた







c0205215_22113872.jpg




ええ感じに広くなりました




やっぱ木が見えるといいね





でも地震がきたら一番に逃げんといかんね
[PR]
by akth6557 | 2011-12-07 22:20

ken

さてさてこの前は



元YATUGIメンバー、いい加減さ日本一・二を(うちの嫁と)争うピサト選手の結婚式!!!



え?あのピサトがまじめに式なんかできるんかいな????



心配なので様子を見に行ってきました。






まずはチャペルウェディング



c0205215_22434048.jpg





なんか雰囲気いいですね~







ピサトがまじめに出来るか不安な3人






c0205215_22443127.jpg







おいおいスーチャン!神聖なる場所でふざけた顔したらいかんばい!



c0205215_2247337.jpg





え?ふざけてない?   失礼しやした






えー ピサトくん、本番はまじめに出来ていたので



おもしろくな・・・・いや、一安心でした。








そして披露宴!!




c0205215_22534918.jpg




ケーキを切るのがなんなんですか?と以前は言っていたピサトくん




切るだけで幸せ絶頂になっております!!!!






スーチャンも感極まって ついに涙?



c0205215_22563362.jpg






と思いきや




プロカメラマン顔負けの動きでビデオをとりまくる



c0205215_2259125.jpg







長崎テツサンの親戚も来とりましたよ



c0205215_233712.jpg








そして二次会では タコシケイコのサプライズケーキ入刀!



c0205215_2353152.jpg








すべては、生い立ちムービーやらなんやらかんやら企画・作成してくれた



スーチャンの頑張りのおかげだね




c0205215_2365363.jpg








ピサト これからもみんなに感謝してシカトせず楽しくあそぼうぜーお幸せに!!



c0205215_23121542.jpg








なぜかうちの嫁が人一倍泣いておりました




c0205215_23163953.jpg




ピサトが立派に参列者への挨拶が出来ていたのがうれしかったんかな?






※新婦へ

なんやかんや言ってスミマソン よい式でした おめでとう!!
[PR]
by akth6557 | 2011-12-05 23:21