YATUGI BASE

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ken

今日はキャプテンの結婚式!!



おめでとうございます



c0205215_20202084.jpg







結婚式の〆にはなおちゃんお勧めのラーメン屋に!最高!





c0205215_2026201.jpg






そして帰りの車では昼寝!最高!



ありがとうございました
[PR]
by akth6557 | 2011-11-27 20:28

ken

自宅からの夕焼け空に




UFO発見




c0205215_2119169.jpg






大編隊

c0205215_2120549.jpg




毎年恒例の 茂木の熱気球大会ですな




気球からみる夕焼けは・・・ 素晴らしそう!







しばらく指をくわえながら眺めとったら




偶然 今冬初の富士山発見





c0205215_21223251.jpg






さきっちょがちょろりと


c0205215_21235568.jpg




あーおめでたや うつくしや



気球からだったら麓まで見えるんかいな?
[PR]
by akth6557 | 2011-11-25 21:35

ken

きょうはちょっくら茨城県 大洗アウトレットリゾートへ





ここも太平洋に面しているので


やっぱり津波の被害は相当だったみたいです



c0205215_19103873.jpg







でも4ヵ月後に営業再開したそうです



すごい




c0205215_19114788.jpg



アウトレットから見える海がとてもギランギランして綺麗でした!










そして・・・・



海の近くに行ったんならもちろん







c0205215_19173822.jpg




いくら





・・・まあ実際行ったのは 



海からわりと離れた、普通の廻る寿司屋なんですけどね




ここはCMで一目惚れしたすし屋です・・・・
[PR]
by akth6557 | 2011-11-23 19:33

ken

oh no takoshi!!



霜がおりとる!


c0205215_8584233.jpg








こんな寒い日はこれ食うしかねえな・・・・



c0205215_912180.jpg

[PR]
by akth6557 | 2011-11-23 09:02

ken

昨夜は  「たこしくんハネムーンにイッテラッシャー板前 おめでとうパーチー」


(週明けからワイハーに新婚旅行&向こうで挙式するので 前祝い)


をYATUGIにて開催!






ピサト夫妻も参加するのか?しないのか?前もって聞いていたけど


あいかわらず連絡も無く


開催直前までシカトを続けたが


結局参加!



今回のシカトの言い訳はなんだいピサトくん?




c0205215_1249119.jpg



反省するふりはうまいんだよね~






で、広島女にうまうまお好み焼きを作ってもらい




そしていよいよ



ケーキの火をフーッと消す


c0205215_12435091.jpg




・・・・・誕生日かよ!!


普通はケーキカットじゃね?




c0205215_12451597.jpg



ほんとよかったね







「むこうで仕込んできたら 生まれてくる子はアメリカ国籍か?」



なんてアホ発言してるタコシくん!!




c0205215_12523829.jpg



結婚おめでとう
[PR]
by akth6557 | 2011-11-13 12:58

ken

今日 月曜日は休み!



ってことでひっさびっさにトライアルしてみよー!





と思い立ち 鬼怒川へGO



c0205215_18282740.jpg



いやー木々が美しい



c0205215_1833446.jpg




天気もサイコー   



10分ほど乗って・・・・





腹いっぱい!   帰宅!










んで、昼はヨメの職場近くでランチでもしようばい!ってことになっていたので
 

車で15分くらいのとこまでチャリンコでいくことに






美しい川を越え

c0205215_18354394.jpg




美しい空を眺めながら スイスイ

c0205215_18383627.jpg







腹がへってたまに倒れそうになりながら



つ、つ、つ、ついに




到着!!!







c0205215_18475675.jpg


ハンバーグ定食!




うめえ!




軽量化のために財布は持っていってなかったので



ヨメよ、ごちそうさまです!!






帰りは満腹による重量増と睡魔のおかげで前に進まねえー 






なんだかんだで無事帰宅






なかなか楽しい旅でした
[PR]
by akth6557 | 2011-11-07 18:52

ken

昨日は飲みすぎたけれど



今朝のアルコールチェックでは白判定!おめでとう









話しは変わってこのまえの木曜日




またまたうちのこが遠足でした




もっかいキャラ弁作ってくれと頼まれたので・・・・









じゃじゃん!




c0205215_18274550.jpg





んー微妙




わけわからんキャラの頭に乗っとるハムはいったい何?




しかもよく見たらコメとウインナーとシューマイしかはいっとらんよ・・・・









けど うちのこは大喜び



お父さんも大喜び








※おまけ 

 ちょっと大きくなった


c0205215_1837294.jpg

[PR]
by akth6557 | 2011-11-04 18:38 |

ken

今日は祝日 文化の日   文化に感謝し触れ合う日なのです・・・・だっけ?






いや  そんな素晴らしい日なのですが




我がYATUGI町ではご近所YAKINIKU大会開催の日なのです





出勤日なわたしは腹痛で会社を休む予定をタテテイマシタガ



こんな日に限って忙しくて休めんし・・・・・











仕事もそこそこにBダッシュで18時に帰宅!!!!!






昼12時開始のYAKINIKU大会






まだやってるじゃ~ん



c0205215_2371125.jpg




道路を占拠しとりますな





このあと騒いで食って飲んで・・・・・・




c0205215_2316582.jpg






飲みすぎた!





c0205215_23135649.jpg




あ。 あした仕事だ・・・・・
[PR]
by akth6557 | 2011-11-03 23:16