YATUGI BASE

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ken



嫁 「今日何日だっけ?」


オレ 「知らん・・・・      23?日?」





嫁 「んっ?」

オレ 「んっ?」





嫁 「あれっ?」

オレ 「は?」





嫁 「ああっ!!!」


オレ 「あっ!」





嫁&オレ 「また今年も結婚記念日過ぎとるぞ!!!!・・・・」



嫁&オレ 「来年こそはお祝いしよーぜ」





我が家毎年恒例の会話・・・・・・







まあそんな小さいことはおいといてジョイ本(ホームセンター)にいったら


うちのこがどうしてもハムスターが欲しいと・・・・


去年のクリスマスくらいから言いったんよね~





小学生になるまでダメといったが



欲しい欲しいとうちの嫁も言い出すし・・・・・・







ぜったいにおりこうさんにするという約束で





買ったばい






c0205215_2212422.jpg








まあまだまだ責任もって世話出来る歳ではないけど



鬼のような上機嫌姿を見ると・・・・  飼ってよかったんかな








しかーし おりこうさんにする約束で買ったからか?


気持ち悪いくらい言うこと聞くー!!!!!!!!!!!!




オレ 「おりこうさんにするんよなあ?」


子 「ハイ!!!!!」







返事が良すぎっ!!





c0205215_22415452.jpg









うちの嫁もおりこうになるんか?????






いや、しかとだ
[PR]
by akth6557 | 2011-04-23 22:48

ken

あまりにも天気がよすぎるので








c0205215_2214844.jpg


ちびっこたち集合!!!







c0205215_2224620.jpg


うちの庭で花見だ!!






焼肉ジュージュー さくらはひらひら






さくらっていいねー






c0205215_227045.jpg


※この花なんやろ
[PR]
by akth6557 | 2011-04-17 22:09

ken

いやー、桜満開満開



c0205215_1015681.jpg


家からながめるのもいいけど


熊本滞在でラーメン食いすぎたのでちーっと運動すっかね








いくぞ!嫁子供!




c0205215_108393.jpg


チャリンコで林を抜け






c0205215_10103113.jpg


きれいな芝桜はスルーし・・・・



c0205215_10155833.jpg


近くの桜山に着いて・・・・






c0205215_10164037.jpg


これが目的!

ご褒美の弁当を食らう!!!




c0205215_10174937.jpg


食後の散歩をし





帰宅し









ばたんきゅう
c0205215_10255143.jpg

[PR]
by akth6557 | 2011-04-17 10:26

ken

熊本の仕事が早く終わり


栃木に帰ってきました。


桜が満開!!!!



熊本では散っとったのに。   得した






栃木に帰る前日は熊本仲間と酒飲みました




c0205215_216402.jpg

熊本の



c0205215_2171337.jpg

合志市の


c0205215_2173292.jpg

南が丘小前の




宮崎博さんのお店 「おひさま市場」 の店前で!

c0205215_20513888.jpg


いつもはこだわりの肉や野菜や弁当を売ってます


繁盛しますように!!!



揚げたての裏メニューも作ってくれるそうです



BBQをしてもらったけど やっぱ肉うまかったー


あと飲み会も楽しかった!


相変わらずの熊本飲み会でした


みなさんありがとうございました!!!!!







おまけ






c0205215_2054049.jpg


※たちの悪い酔っ払いとスーちゃん





c0205215_20544586.jpg


※二日酔い+スーツケースのハンドルが壊れて困り果てたスーちゃん
[PR]
by akth6557 | 2011-04-15 21:11

ken

熊本にきたどー





週末なので阿蘇の実家いこう




c0205215_20542929.jpg


薪割りまさひこさん







c0205215_20553366.jpg


とーちゃんのビートレンタルで 野郎二人ホモドライブ






c0205215_2057276.jpg



うまうまホットドッグ







外輪山の激穴場スポット




c0205215_20583031.jpg
 








そしてついに


c0205215_20591585.jpg



阿蘇山火口ばい!!!!









そしてホモ大ワープ






c0205215_2111733.jpg


熊本城!!!






c0205215_2121042.jpg



桜舞い散るベストシーズン







んで、熊本名物 太平燕 (タイピーエン)  ←知らん人はしらべてくださいな

c0205215_213591.jpg







続いてヒロッシさんと一緒に玉名ラーメン


(九州ラーメンとよく言うけれど、九州には山ほどの種類のラーメンがあるんですよー)









いやいや、観光な週末でしたよ
[PR]
by akth6557 | 2011-04-10 21:08

ken

ちょっとまえにくみちゃんから救援物資が届いたど!




c0205215_1064163.jpg



このちゃんぽんうまいんよねー


いやーうれしかった!  ありがとー!!







やっとこちらも普通の生活にもどりつつあります。


いつまでも自粛してても(節電とかはきっちりと)世の中回らんので


土曜日は宇都宮動物園にGO!




c0205215_1075669.jpg



絶叫コースター!!




c0205215_1095468.jpg



はらへった!!




c0205215_10151195.jpg



さくら!!





よい一日でした








そーいえば訳あって明日から5月連休まで熊本で仕事をすることになりました。


みなさんよろしくです。



週末の足がないので引きこもりになる前に誰か遊んでください。
[PR]
by akth6557 | 2011-04-03 10:23