YATUGI BASE

<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ken

突然だけど・・・・


c0205215_18535345.jpg



ことしもマサヒコさんの世界戦があるなあ たのしもう








で、昨日の日曜日は地域のインディアカ大会でした


メンバーが足らんので・・・・



助っ人参上
c0205215_1942928.jpg






結果は・・・・


即席チームらしい結果でした



まあでも楽しみなのはその後の慰労会だ





ピサトくんは熟女たちに人生経験などをいろいろ伝授してもらっていました


勉強になったかな?







さてさて今日は休みだったので取りだめビデオを連続視聴!!


c0205215_19105587.jpg




いつのまにか夜&雪じゃないかい
[PR]
by akth6557 | 2011-02-28 19:14

ken

パソコンにリカバリーかけたら




サクサクになりましたよなおちゃん!








機嫌も天気もいいのでコタツを天日干し





c0205215_22235233.jpg


なんかいい感じ












先週から我が家ではファミコンが熱い





今夜は・・・・・





c0205215_2229494.jpg



ドラクエⅢ



おれが小学校4年生頃?買ったやつ


はやりで買ったものの飽きたオレ・・・・・









嫁よ


クリアしてくれ
[PR]
by akth6557 | 2011-02-19 22:32

ken

土曜は伸ちゃんがわざわざ遊びにきてくれたよー





雪はだいぶ溶けてきたけど


うちの前の公園で






みんなでかまくらで遊んで



c0205215_22443435.jpg





ソリで滑りまくって



c0205215_22452368.jpg






c0205215_22474223.jpg



子供達は大よろこび!!!








夜は・・・・・









c0205215_22484599.jpg


なおちゃんたちも緊急参加!!





わいわいメシ食って


騒いで


飲んで


怒られ・・・










なおちゃんがゲームしたいというから


x-boxのモトクロゲームを貸してあげたら

難しくてつまらん!


と言うので


ファミコンのエキサイトバイクを貸しました




ゲームを始めたなおちゃんをふと見ると・・・・








ええっ??







ジャンプ一つ無いまっ平らなコースをえんえんと走っている!!!

c0205215_2373149.jpg











すると    「危ないっ!」なおちゃんにアドバイスするゆきちゃん!!!!






けっこう気が合う二人でした










いやーたのしかった



みんなまたきてくださいね~
[PR]
by akth6557 | 2011-02-14 23:13

ken

雪だーーー







「パパ!公園に遊びに行こうよ~!!!」


と言われたので・・・






c0205215_2045232.jpg







ソリ出動





c0205215_207089.jpg







c0205215_2075468.jpg






よっしゃ次は雪の塔つくるど!!!





c0205215_2010590.jpg







おおーけっこう高くなったぞ!!








すると・・・・




娘「パパ、もう暗いよ、いい加減に家にかえろーよ!!(怒)いつまで遊んでんの?!」







オレ「おめーがさそったんだろーが!!!」






   ・・・・気づいたら暗かった
[PR]
by akth6557 | 2011-02-11 20:15

ken

この前の日曜の出来事・・・・





ピサトから


オレのバイクを貸してと頼まれた


トライアルの練習にいきたいんだとさ

c0205215_22264992.jpg




朝早くからやる気だねー感心感心






いってらっしゃい



















その日の夜、ピサトから写メがきた





c0205215_22282355.jpg


どんだけ激しい練習しとるんかい!
[PR]
by akth6557 | 2011-02-09 22:35

ken

土曜はピサトくんとモトクロしにいきました





今回はゲームじゃなくてほんもの





c0205215_1814659.jpg





c0205215_18153771.jpg





筋肉痛確実










さてさて家に帰って・・・・・





c0205215_1819455.jpg


復習
[PR]
by akth6557 | 2011-02-07 18:20

ken

合宿 その4





雪が積もった急坂どうしよう






そうだ!




タコシピサトを重りにして坂道を登るぞ




絶妙なアクセルワークとオモリ2名が絶妙な体重移動をしてくれたおかげで



坂道制覇! 




いやー人間やればできるもんです













さて今日のトレーニングは・・・・








c0205215_210638.jpg


またまたスノボ!!!!!!!











c0205215_211678.jpg


バイーン!!!!




タコシくんジャンプ!!





このあとすっころんだ!!













いやいやいや滑りまくったなー




今回の合宿も有意義だったなあ







・・・・・

「てか、バイクに接してねえ・・・・・」










よし家かえってこれやるばい







c0205215_2112532.jpg




[PR]
by akth6557 | 2011-02-03 21:18

ken

合宿 その3




合宿2日目 7時に起床ーっ!!





まずは朝食前にランニング20km!!!












しようと思ったが昨日の夜に降った雪がすごいので中止
c0205215_18572339.jpg







ってことで








c0205215_1856888.jpg


朝風呂~


















そして朝ごはんをおいしく頂き




宿をあとにするべし











すると Oh No タコシ!


問題発生!





宿は急坂を下りきったとこにあるのです




ってことは帰りは???







c0205215_198627.jpg


こんなに雪が積もった急坂登れるのか!!!?????





宿のおやじも 「FRかあ・・・・チェーンがねえと厳しいっぺ」とか言うし・・・・・




さあ困った!!!

つづく
[PR]
by akth6557 | 2011-02-02 19:15

ken

合宿 その2



激しいトレーニングの後は



宿で疲れを癒すべし




宿の楽しみと言えば露天風呂!!!






しかーし!露天風呂に行くまでの屋外通路が



長い!寒い!真っ暗!


まじで真っ暗!!


あまりにも真っ暗なので、カメラのフラッシュを光らせたら・・・・・






c0205215_20472818.jpg


汚ねえケツが丸写り







風呂につかったものの




「こんな暗いはずはねえぞ?」









じゃんけんで負けたタコシくんが、



脱衣所まで戻って電気を付けてくれました。汚ねえケツを出しながら。







c0205215_20531224.jpg


露天風呂がいいかんじ





雪も降ってきたよ・・・・











疲労回復系ドリンク(ビール)を飲んで・・・・


c0205215_20561039.jpg



今日のトレーニングの反省もせず・・




バタンキュー





つづく
[PR]
by akth6557 | 2011-02-01 21:07