YATUGI BASE

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ken

この前の土曜は・・・・・



昨年に続き



急遽  第2回!YATUGI冬の強化合宿開催!





午前7時!夜勤終わりで寝ているであろうタコシくんを叩き起こすべし



c0205215_2035253.jpg


起床ーーーー!!!

早起きの練習!






c0205215_20405067.jpg


安全運転でヨシ!!!






そして向かった先は・・・・






そう、

冬の合宿といえば
c0205215_20365496.jpg


時には自然の厳しさが牙をむく雪山です








今回もスノボを使い


c0205215_20474499.jpg


足腰のトレーニング!








c0205215_20453889.jpg

彼女も14年後の自動車免許取得に向けてトレーニングに励みます


※手冷てーなら手袋すればいいことに気づきません








おっ、こんなところに

c0205215_20443099.jpg

ドラム缶みたいなジャンプ台のような物体発見!!


トライアルやモトクロスに通じるものがあります










もちろん危ないので近寄りません




つづく
[PR]
by akth6557 | 2011-01-31 21:04

ken

そうそう、


こないだの雪山にいくとき


車の中で聞く曲といえば


やっぱしこれか?ってことでわざわざレンタルしてきた


これ





c0205215_21334129.jpg





盛り上がると思いきや



なつかし気分でしんみりでした
[PR]
by akth6557 | 2011-01-19 21:36

ken

MYスノボをGETした今日は・・・・




c0205215_199292.jpg


雪山いくでしょー!





雪国出身、車は4駆、普段のかっこはもちろんスノボしてそうなこの人は・・・・





c0205215_19114921.jpg


レンタルスノボ・・・・・







昨日がんばってかけたWAXはどう?ピサトくん



c0205215_191881.jpg







こらこらそこのレンタルボードの方、


そこはカップル専用イスですよ



c0205215_19224549.jpg








後半は若干吹雪いてきて激寒!!!



でも楽しかったね!!


チャンユカもキングオブスノボタコシ師匠の指導のおかげでえらい上手になりました



また行こーぜー!!!


c0205215_19281052.jpg

[PR]
by akth6557 | 2011-01-16 19:32

ken

北国栃木に来て、早6年ほど・・・・





ついにMYスノーボード購入したよ



板・ブーツ・ビンディングの3点セットで



なんと!!!











2300円!!(もちろん中古)






先にGETしてたピサトと



いっちょまえにWAX塗り塗り






Ken「おい ほんとにこんな塗り方でいいんか?」




ピサ「・・・・・(知らないし)」






c0205215_18381065.jpg







だいじょうぶなのか?
[PR]
by akth6557 | 2011-01-15 18:47

ken

カタクラシカトくんから



シカトに対するお詫びの品?が届いた




c0205215_211086.jpg




MX vs ATV 新品!

またディスクにキズがつかんよーに 大事に使おう



とは言っても


X-BOX本体もソフトも

ピサトのだけど・・・・




忘れるまで借りとこう
[PR]
by akth6557 | 2011-01-12 21:16

ken

今日は土曜日!


だけど出勤日・・・・・





一日が終わり


家に帰り着くと・・・・




c0205215_0302530.jpg





ご近所さんたちがうちに集まっている・・・・・????





うちの嫁が、最近GETした囲炉裏を



ごきんじょさんに宣伝したら、みんな集まってきたそうだ





ほんとうちの嫁の行動力にはびびる




ご近所さん呼んどいて説教までするもんなー



なんかもってんな~






いやーまたまた飲みましたな・・・・


c0205215_0395668.jpg









ぴさーと選手もご近所さんの間では有名人なので



お誘いの電話したが・・・・・




相変わらずシカト・・・・



自由気ままなピサトくんでした



c0205215_0564586.jpg

[PR]
by akth6557 | 2011-01-09 00:51

ken




我が家に囲炉裏がやってきた


実家から奪ってきた一品


うちのおやじの手作り品


c0205215_10405932.jpg




お~!なかなかいい感じ


いいちこスペシャルボトルも様になる!








YOKOYAMA BASEのみなさんに新年会するときは呼べと言われていたが・・・


すんまそん!!





急遽開催!


突然の開催だけど、集まりだけは早いぞ

c0205215_10391469.jpg






いやー楽しい新年会でした


みんなことしものんびりやりましょうかね!!!








新年早々ふざけてしまい

チャンユカケーキを囲炉裏に落っことすピサト選手


c0205215_10483834.jpg


・・・・ことしもがんばれ
[PR]
by akth6557 | 2011-01-05 10:56

ken

栃木にかえってきたどー



チャイナ高速道路や長野自動車道を通ってきたので


潮まみれだよピサトくん!!!




c0205215_18264118.jpg






自宅に着いて数時間たつけど・・・・



嫁は車のベッドでまだ爆睡中


c0205215_1829474.jpg







熊本で遊んでくれたみんなありがとーございました
[PR]
by akth6557 | 2011-01-04 18:29

ken

あけましておめでとーございます


30日くらいからぼーっとしとったら数日すぎとった。


もう2日じゃあないですか!



ことしもみんなで楽しくやりましょう


YATUGIメンバーは最近すっかり登場せんけど、生きとんやろか?

そろそろ除名か?




c0205215_12335638.jpg


熊本の阿蘇は大雪です



c0205215_12375462.jpg


阿蘇山山頂も閉鎖中




九州道もあいかわらず通行止め


果たして出勤日までに栃木にかえれるのか??



まあどぎゃんかなるど・・・・
[PR]
by akth6557 | 2011-01-02 12:39