YATUGI BASE

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ken

土曜はトライアル



きのうの日曜はピサト選手のモトクロの練習を見に行ったよ




c0205215_21251119.jpg






するとなんと 知る人ぞ知る、


1993年 トライアル国内A級グランドチャンピオン大会の


4,5,6位のメンバーが揃ってるじゃあありませんか!!!


奇跡の再会 すごい



おっこんなとこに偶然に表彰台が!


記念撮影
c0205215_21294118.jpg



表彰台に乗れなかった3人・・・6位の人いじけてます





さていよいよ本題




ぴさとくんがんばってるよ~



c0205215_2141932.jpg




かっこいい~







ヘルメットをかぶってる時と脱いだときのギャップがすごすぎて


なかなか自分の中で




彼を




理解できません・・・・・






c0205215_2145661.jpg








いつか分かる日がくるのでしょうか・・・




来年はポイントばしばしとろーぜ!!!!














さあ帰ろう





なんにもしとらんけど、



あ~つかれた


c0205215_21465311.jpg

[PR]
by akth6557 | 2010-11-29 21:48

ken

さてさて昨日は 会社のトライアル大会に出場だ


ひさびさにYATUGI3人衆で活動です




ピサトくんはタコシマシンで出場


c0205215_7322469.jpg


まわりのみんながびびるくらいうまい!





おそろいウェアのタコシくんは




c0205215_7362884.jpg


oh noタコシ! ケツが割れるぞ!!




試合の結果・・・・


ピサト8位 ken4位 タコシ真剣に走って?2位!!!!


c0205215_741981.jpg


みんなよくがんばりました。


さて帰るぞ  と思ったら・・・・




c0205215_742387.jpg

ピサトくんなにか発見!!!





もちろん


c0205215_7444369.jpg


とぶでしょー





この人水を得た魚でしょー

c0205215_747384.jpg






あれ?もうひとりは?



c0205215_7492447.jpg


「お、おら こんなのムリだ・・・ガクガクブルブル」






がんばれたこしきみなら出来ると根拠もなくとりあえず褒めておだてたら・・・・



30分くらい体操座りで一人で悩んだ結果






ブイ~~~ン







c0205215_753156.jpg







成功!!





しか~し、緊張の糸がぷつりと切れて・・・




c0205215_7564411.jpg


白目をむいて倒れこんだ~
[PR]
by akth6557 | 2010-11-28 08:05

ken

日曜日は地区の


三世代(親・子・孫)交流グラウンドゴルフ大会でした


ぽかぽか陽気のなかのんびり楽しめました



ついでにプチトライアルデモ頼まれてたんで ブイーンとな!


c0205215_18553432.jpg


c0205215_19111928.jpg



近所のじーちゃんばーちゃん達よろこんでくれたようです。






で、さくっと昼寝したあと空を見ると・・・


c0205215_18562097.jpg


気球がいっぱい

きれいでした







夜はご近所さんが マス をくれたので






c0205215_18585733.jpg


焼くの巻きっ!!
[PR]
by akth6557 | 2010-11-23 19:07

ken

週末はよい天気でしたねー



プチツーリング日和。

c0205215_20452048.jpg




家の前の公園もいい感じで紅葉してきたね~


c0205215_20483545.jpg







そうそう、じーちゃんが茨城でやるトライアルの試合に出場するついでに


ぷら~っとうちに来ました。




時間の制約なーんもなしにのんびりと旅しながら。




フェリーで横に寝てたおっちゃんが寝相が悪くてゴロゴロ転がりよったどーだこーだ・・・・

長野で泊まった宿はアルプスの雪山が見えてあーだこーだ・・・・




うらやましいもんですなあ~






「来たぞ」だとさ。


c0205215_20582253.jpg

[PR]
by akth6557 | 2010-11-22 21:03

ken

昨日の朝


外を見たら・・・・・


c0205215_2120382.jpg


凍っとるやないか~い!!!




初氷だそうです。
[PR]
by akth6557 | 2010-11-17 21:24

ken

うちのちびっこからのお願い



「木をキラキラさせてくれ!」だとさ





よっしゃ


この木にするぞ




c0205215_1939098.jpg







せっせと取り付けて・・・・






できた!



c0205215_1940449.jpg









記念にご近所さんと一緒にイルミネーション見ながら





c0205215_19443664.jpg

とんこつラーメン(うまかっちゃん)たべたよ




う~んおしゃれ
[PR]
by akth6557 | 2010-11-15 20:41

ken

最近トライアルしとらんなー・・・・



よし!トライアルしよう!


世界戦モテギの移動でトライアルバイクに乗った以来


ひさびさ!


c0205215_2244351.jpg

ハイエースにひさびさバイクのせたなあ・・・・


いつも空気運んでたのになあ・・・










たいしたことしとらんのに汗が吹き出る!!!!・・・・・・



筋力の衰え具合がOh Noタコシ!!!!やばい



いや、でもおもしろかった  





c0205215_21591591.jpg


乗った後自宅前でのんびりバイク洗う時間がなんか楽しかった!




全日本出よった頃とはぜんぜん違うなあ




整備・洗車大嫌いだったなあ





あれ?自然とこういう楽しみが出来るようになっとる・・・・・・














と思ったらご近所さんがお化け白菜くれた

c0205215_2284046.jpg







今夜は鍋だ!!!!
[PR]
by akth6557 | 2010-11-14 22:33

ken

きのうは海の幸食いに茨城の海鮮市場までGO



c0205215_9203520.jpg






きたきたー!
c0205215_9235385.jpg







c0205215_9263233.jpg

おまえがくうんかいっ!


こどもはこどもらしくたまご焼きなどを食べなさい









c0205215_9284078.jpg

おいおいそれは海の幸じゃねえぞ・・・











いそうろう達にお土産を買ってきたどー
c0205215_9322475.jpg




が、



c0205215_934334.jpg

昨日の夜タコシしゃぶにして食べてもーた  すまん
[PR]
by akth6557 | 2010-11-14 09:39

ken

日曜日は 近所の 2010たかねピア秋祭りに行きました



天気いいのでチャリンコで行くべし


c0205215_1858056.jpg





おおっ!風車発見!



c0205215_1904137.jpg








なんだかんだ寄り道していたら・・・・・・いかーん!お目当てのショーに間に合わんぞ!


必死でチャリンコこいで到着!




間に合った








スナーダ選手トライアルショー!!!!!
c0205215_196673.jpg


おっ立ってるよスーチャン!!






ちびっこたちはきっとスーチャンがヒーローに見えたことでしょう!





スタンディング体験しているのは・・・・・

c0205215_1995070.jpg



うちの嫁だ








日本を守るのも

c0205215_19105448.jpg



うちの嫁・・・か?






そして帰宅


いやー疲れた



そんな夕方は・・・・・




そう


c0205215_1913275.jpg




c0205215_19142226.jpg




ししとうBBQ
[PR]
by akth6557 | 2010-11-08 19:37