YATUGI BASE

<   2010年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ken

タコーシーくんがんばって食ってんねー!


明日はいけてしまうなこりゃ




今日はこちらは、チャンユカが遊びきたぞ




まずは2時間ほど・・・


c0205215_21421130.jpg

(今朝は10時まで寝てたくせに、昼寝しすぎだろ!)



そんでデコクラフト作ったどー

c0205215_2148436.jpg

おれこんな趣味あったっけ?

(なかなかかわいい仕上がりで、けっこうはしゃぎあう若い女と31歳のおっさん)



c0205215_21504753.jpg

[PR]
by akth6557 | 2010-07-31 22:07

タコシ

c0205215_2145974.jpg

締めはロッテリアシェーキーバニラとイチゴ!
おっさん2人で2杯ずつ飲んで店員ひいてますから(笑)
[PR]
by akth6557 | 2010-07-31 21:04

タコシ

c0205215_19243255.jpg

またまた前祝いでナカ2先輩お薦めの大黒屋のジンギスカン!

なまらうめー!
[PR]
by akth6557 | 2010-07-31 19:24

タコシ

c0205215_18321027.jpg

無事に着きましたよ。

北海道は晴れてて暑すぎずいい感じです。

しかし今夜から明日の午後まで雨が降り続くんだと。

今回からヘルメット新しくなりました!
ラスタカラーがかなり気に入ってます。ペチャデザインさん、アライヘルメットさん本当にありがとうございます。
頑張ります!
[PR]
by akth6557 | 2010-07-31 18:32

ken

タコーシー選手は無事北海道にたどりついたんだろーか?


がんばってよー






話しは変わって・・・・・

うちの子が生まれたときに買ったデジカメ


落としたり投げたり雨の日に使ってたりしたら壊れた(あたりまえか)



物は大切に!って事で修理してもらってまた使ってたけど・・・

c0205215_10143194.jpg


ついにOh!No!タコシ!写真が撮れなくなりました・・・・






ってことで新型投入!

c0205215_10201181.jpg


耐衝撃&防水!

夏休みは熊本の海で熱帯魚撮影だべさ



買うのにお店で2時間悩んだ・・・
[PR]
by akth6557 | 2010-07-31 10:27

タコシ

c0205215_20365675.jpg

出港でーす。

北海道の方は波タコシで揺れるみたい。
[PR]
by akth6557 | 2010-07-30 20:36

タコシ

c0205215_2033148.jpg

乗船前にすーちゃんと牛タンで前祝いだモゥー

いきなしうめー!
[PR]
by akth6557 | 2010-07-30 20:33

タコシ

c0205215_201841.jpg

さて本日から北海道大会行ってきあす。

前回の近畿大会での悔しさを晴らして来たいと思います。
でもまずは楽しくトライアル出来ればいっか!

皆さんパワー送ってね(笑)
[PR]
by akth6557 | 2010-07-30 20:01

ken

昨日は職場のみんなとモトクロス&BBQ



ふだんはこんな感じでアンパンマンパトカーに乗っている
c0205215_2019533.jpg

ピサト選手も






ほんもののモトクロスバイクに乗ると
c0205215_2038562.jpg


別人28号でした!!!!

(カメラこわれたのでイメージ画像でごかんべん)



日ごろの姿とのギャップがハゲしすぎ
[PR]
by akth6557 | 2010-07-27 20:40

ken

日曜日も朝からアチー!


そんな日はカキ氷をたべよう






c0205215_18483893.jpg


たっぷりお食べ!





んー、まだ暑いので、川に行ってBBQだ


YOKOYAMA BASEも合流

タコシ選手はカキ氷強制食べさせられてイジケたので川には来ませんでした

(うそ、来週のために練習!川遊びの誘惑に負けんかったあんたはすごい!きっといいことがあるでしょう)




c0205215_18542162.jpg



さて肉焼くか!ってとこで雨が降ってきた・・・・


川岸に避難して決行!うまっ! 


食後はYOKOYAMA BASEでお好み焼き大会!ご馳走様でした!




川ではしゃぎすぎてなんか鼻声&寒気・・・
[PR]
by akth6557 | 2010-07-27 19:06 | BBQ