YATUGI BASE

<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ken

今日はご近所さんに頼まれていた

ガレージの棚作り


c0205215_1912785.jpg

できた



ついでにサーフボードラックも

c0205215_197483.jpg

できた



なんとタコシくん ピサトくんも手伝ってくれたので


あっとゆーまに出来た


ふたりともありがとう
[PR]
by akth6557 | 2010-06-27 19:09

ken

BBQの次の日といえば・・・


そう、やっぱりシーフード


ってことで茨城の海までちょいと遠征




うにいくら丼を食らう うに頭二人
c0205215_9492554.jpg




ビールを頂く うに二人と栗一人
c0205215_9533494.jpg
 

うめー



腹いっぱいになったあと


近くの大洗アウトレットではしゃぐ うに二人
c0205215_95718100.jpg




カキ氷 うめえ
c0205215_9594369.jpg




テレビで見たことある犬が撮影されながら うちらのカキ氷をじーっと見ておりました
c0205215_1032050.jpg






しめはやっぱ波打ち際で遊ぶでしょー
c0205215_1053220.jpg





浜に打ち上げられた 



うにと昆布でしょー
c0205215_1063517.jpg

[PR]
by akth6557 | 2010-06-27 10:10

ken

こんやは久々のBBQ大会


c0205215_22575185.jpg





腹いっぱいになったあとは・・・



ピサト選手 激しい言葉で責められる

c0205215_232158.jpg





そして落ち込む 

c0205215_2335048.jpg







気を取り直して

今年初の

c0205215_2384382.jpg





またまた楽しい夜でした
[PR]
by akth6557 | 2010-06-25 23:10

ken

このまえ植えた芝生くん


だいぶはえてきた

c0205215_20562653.jpg






腰掛け丸太くんもちびっこたちの人気者

c0205215_20571570.jpg

[PR]
by akth6557 | 2010-06-22 21:01

ken

ぴさとくんががんばって設置してくれた 腰掛け丸太




しかし飲み物を持って腰掛けると


常に片手が使えない危険な状態に

c0205215_17541665.jpg





このままではいかーん!



インチキ匠が立ち上がった










なんということでしょう


c0205215_1750598.jpg


コップ置き場が出来ました!



両手を使ってポーズを決めることが出来たどこかのお子さんは

えらい笑顔になっております。







インチキ匠はこれでは終わりません


腰掛けた人がここに何を置けばいいか迷ってしまうこともお見通し!




c0205215_18131464.jpg




大人の腰掛け・・・・・
[PR]
by akth6557 | 2010-06-20 18:15

ken

今週はちょっと仕事で遠くに行ってました



ひさびさ家に帰ったら


庭に

c0205215_229592.jpg



腰掛けるのにぴったんこな木がいつのまにか生えている!・・・



はずは無く


ぴさとくんが水平を出して設置してくれました
[PR]
by akth6557 | 2010-06-19 22:14

ken

昨日は会社の飲み会


酔っ払いウザピサトの相手するのがうざかった!




で今日も無事のんびりすごし



これこれ


c0205215_18424324.jpg



あーうめー!心地良い風!この景色!




・・・・・でもなんか違和感あり・・・・



c0205215_18572029.jpg


Oh!No!タコシ!



木がはえとるし!!!!



しばらく気づかんかったし・・・





団地の開発社が植えたっぽい


なかなかいい感じの場所に植えてくれて感謝!
[PR]
by akth6557 | 2010-06-12 18:58

タコシ

c0205215_12561227.jpg

密会!?!?!?

(笑)
[PR]
by akth6557 | 2010-06-11 12:56

タコシ

c0205215_14291063.jpg

白井なう。

夏って感じでいいやん。
しかしミス。替えのパンツ持ってくんの忘れた。
Oh Noパン!
[PR]
by akth6557 | 2010-06-10 14:29

ken

今日は初チャリンコ通勤


途中でイチゴハウスに寄ってつまみ食いするぞ!作戦

c0205215_19301459.jpg






c0205215_1932556.jpg

旅は道連れ




イチゴハウス到着!!






しかし!









c0205215_19343552.jpg

Oh No タコシ!





イチゴは我慢して、無事会社到着





帰りは夕日がいい感じでとても綺麗だった~

c0205215_19411873.jpg






そして無事帰宅したら・・・・



そうそうやっぱり勝利の美酒

c0205215_19433677.jpg




別に勝負なんかしとらんけどなんとなく・・・・・






さあ最後にスペシャルボーナス映像

世界戦もてぎでのスーチャンの衝撃シーン


スーチャンほんとにすげーっ!!!!!!!
[PR]
by akth6557 | 2010-06-09 19:54