YATUGI BASE

<   2010年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ken

今日はご近所さんとそのこどもとプチプチツーリング

c0205215_19382921.jpg

家から500mの旅




その後はまたまた

c0205215_19394631.jpg

いちご狩り!



摘むのはほどほどの量にしときました
[PR]
by akth6557 | 2010-05-30 19:41

ken

今日は全日本モトクロス東北大会


ピサト選手予選18位


予選通過ならず


ざんねん!!


けど次がんばれ!!!!BBQで元気つけっぞ!!







最近のYATUGIは、

いそうろう達みんなで作った秘密基地への小道


じーちゃんばーちゃんちから持ってきたタイル



埋め込み作戦!

c0205215_2021143.jpg

成功!





九州から引っ越して よく


「元気にやっとるか?」


「どの辺に住んどるんか?」


て聞かれよったから




これでいい目印になったな!



じーちゃんばーちゃん、見える?
[PR]
by akth6557 | 2010-05-29 21:06

ぴさと

全日本スゴウ大会でした!!!
でも結果は予選落ちでした↓
練習走行の感じでは、上がれるくらいのタイムで走れてたのでスタート出れればよかったのですが…出遅れてしまい更に転んだバイクに突っ込んでしまい追い上げられませんでした↓↓
次は頑張ります。
といい続けて結果に結びつかないですね↓
気持ちが負けてる気がします。
次はメンタルも鍛えていきたいと思います。
明日はみんなの走りを研究したいと思います。
[PR]
by akth6557 | 2010-05-29 20:18

ぴさと

c0205215_0371748.jpg

はい。最近病んでるピサトです。

今日会社で事件が起きました。
課長に呼び出され「ちょっと健康診断の結果が…」言われました。
頭をよぎるあんな事やこんな事(-_-;)
まさか…。
とりあえず想像とは違いました。一安心。
しかーし、健康診断の時にやったアンケートで引っ掛りました(;_;)原因は自分の眠さレベル↓↓
いろんな場面で眠くなってしまうわたくしですが…おおげさ過ぎました。
そのアンケートの中身は…。
1、助手席で一時間以上車に乗った時。
…ほとんど眠ります。
まぁこれはありますよね!
2、相手との会話中。
…時に眠ってしまう。
あれ!?これはない!!
話してる最中に寝てたら自分から病院行きます。笑
結果は(睡眠時無呼吸症候群。)かもしれない。です。
でも、少し内容を勘違いしてました。眠ってしまうじゃなくて、眠くなる事があると勘違いしてました↓

でも、そこを読み間違えるぐらいだから脳みそがやられてるかもしれません。

なので病院行ってきます。(^O^)
はぁ〜あ眠くなってきた(>_<)
[PR]
by akth6557 | 2010-05-28 00:37

ken

うちの子が

YATUGIブログのタコシくんを見て

「すごい!怖くないの?」と驚いとったので


タコシは夜「ガオー」ってなるんだぞと教えときました。




さてさて最近の我が家は夕食後はもっぱら





これ
c0205215_21451238.jpg


いちごジュースの焼酎割り




うそ、焼酎は別。



いちご、食っても食っても無くならない・・・採りすぎた
[PR]
by akth6557 | 2010-05-26 21:51

タコシ

c0205215_15233636.jpg

やっと晴れたー !

って事で洗車場へGO!
すーちゃんと反省会をしつつ片付け。

テントまで干してマイカーUエース(日本名ハイエース)の中まで掃除完了。


気持ちも切り替えますかな。
[PR]
by akth6557 | 2010-05-25 15:23

タコシ

c0205215_3563880.jpg

全日本TR第3戦近畿大会。
13位でした。 OMG…

苦手意識があるからか、走っていても不安感が常にあって走りに集中できてなかったのが一番悪かった所な気がします。

2、3日反省して次に切り替えます。

ありがとうございました。
[PR]
by akth6557 | 2010-05-24 03:56

ken

今日は雨


なんしよう・・・・


するとご近所さんからイチゴ狩りのお誘い


イチゴ狩りはビニールハウス内だから、雨とか関係ないらしい






けど普通のイチゴ狩りじゃなくて


ご近所さんの友達のイチゴ農家の人が出荷最盛期を終えたから


そこであとはもう捨てるだけなやつを好きなだけ摘んでいいらしい


少しは残っとるかな?




会場に到着してみると・・・・・




なんということでしょう!



とりあえず見える範囲全部のハウスからとり放題!
c0205215_2203021.jpg




しかも捨てるレベルじゃないし!
c0205215_22262430.jpg





まずは脱水症状を防ぐためにアルコール補給して・・・・


そして


摘む!
c0205215_223307.jpg




摘む!
c0205215_22165441.jpg




摘む!
c0205215_2284877.jpg





このあとも夢中で摘みつつ食いました


農家の人いわく

イチゴ狩りは女の人ははまるけど、男はたいていすぐ飽きるらしい


オレ、男にしてはあまりにも摘みっぷりがよかったらしく


最盛期にはここで働かせてもらうことになりました。給料は現物支給(イチゴ)で。






さあ明日からはイチゴざんまい!
[PR]
by akth6557 | 2010-05-23 22:32

タコシ

c0205215_6565272.jpg

やはり雨がぱないです。

ハンドガード付けなくてわ!ピサト君貸して(笑)



しゃーおらっ!
[PR]
by akth6557 | 2010-05-23 06:56

ken

タコシくん全日本猪名川がんばってね


オレも負けとられんてことで


庭の改造計画その4


芝生エリア拡幅工事

c0205215_21365482.jpg





ほぐす
c0205215_21381054.jpg







ならす
c0205215_21391462.jpg






完成!
c0205215_9185352.jpg




そんな日は・・・・・




そう、


c0205215_2143881.jpg








またか・・・・とクモもあきれていました


c0205215_21442619.jpg

[PR]
by akth6557 | 2010-05-22 21:47