YATUGI BASE

<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

タコシ

c0205215_15503083.jpg


今日は天気いいしあったかいし練習日和でした。

調子も良い感じで充実感いっぱい!……で練習終了の筈だった。


最後にもう一つやろうっ。 て、やったセクションで大転倒!バイクだけ見事なバックフリップメイク!


ハンドルにグリップそしてアクセルワイヤーがお逝きになりました。


これから仕事なのに気が重いなぁー。
[PR]
by akth6557 | 2010-03-31 15:50

ピサト

c0205215_21164025.jpg

今日は今週全日本があるので少し体を動かそうと思いGYMに行きました(^O^)

卓球したんですけど…笑
また少し上達しちゃったかな(^。^)

ちょっと走って体伸ばして基礎やって帰ってきました↑↑

今週がんばるぞ)^o^(
[PR]
by akth6557 | 2010-03-30 21:16

ken

今朝は雪がちらつきました さみーっ。


冬眠から覚めかけた桜も困っていました。

c0205215_2011721.jpg






夕方、訳あって肉屋に肉を買いに行きました。

店の人・「うぢのにぐはいいにぐだがら、10にんじゅう10にんが、んまいっでいうんだ  やっどぁーうん」

おっちゃん・・・理解できるまで何回も聞きなおしてスンマソン。
[PR]
by akth6557 | 2010-03-29 20:33 |

ken

昨夜はなおちゃんちに突然おしかけ、酒と夕飯をいただきました。

いやー、突然行ったというのに

豪華なメシが出るわ出るわ!


声が高くて綺麗で料理がうまい奥さんがいる家 

ヨネスケさんがほっとかんね。




さてさて話は変わって

我が家の前の公園に

やっとこさ春の気配が・・・

c0205215_1953223.jpg


なんの花かは分からんけど楽しみ。


故郷熊本では桜が満開みたい。栃木は桜の気配のケの字もないけれど・・・

栃木に来てから

冬が厳しいぶん

春のありがたみを感じるようになりました。
[PR]
by akth6557 | 2010-03-27 19:20 |

Ken

雨上がりにきれいな夕焼け!




c0205215_1802612.jpg



そうだ なおちゃんち行こう。
[PR]
by akth6557 | 2010-03-26 18:02

ぴさと

c0205215_15322018.jpg

今日も練習行きました!!
河川敷です(^O^)

しかし…まだ大丈夫と思っていたスプロケが完全にツルッツルに(T_T)
まるで…みたいです!!笑

明日は交換してまた走る予定でーす!!
[PR]
by akth6557 | 2010-03-22 15:32

タコシ

c0205215_22102549.jpg



今日は大谷千手観音にみんなの平和を祈願してきました。

白ヘビさんにも触れて来たのでご利益があるでしょ〜
[PR]
by akth6557 | 2010-03-21 22:10

ken

昨日のお昼はぽかぽか。

そんなときは炭火でしいたけ食って・・・・
c0205215_14421744.jpg




さてどこに出かけよう・・
c0205215_1503135.jpg




そーだ那須アウトレットにいこう
c0205215_14461846.jpg




そしてさんまを焼くべし
c0205215_14495781.jpg





のんびりな一日でした
[PR]
by akth6557 | 2010-03-21 15:03

ken

先週の全日本でRRフェンダーを割ってしまった人がいるとかいないとか・・・


そんな噂を聞きました。


しかも1LAP目の1セクションで。


こんな感じだろーか??

c0205215_22102969.jpg

[PR]
by akth6557 | 2010-03-18 22:11 | ばいく

ken

真壁おつかれさまでした。


今回は、なかなかスーチャンコケナイので

身を張ってマシンをつかむ!ていうマインダーらしい出番がなかったなー

c0205215_20194012.jpg




それならばサポートをしっかりやろう!

ということで試合も終盤、とあるセクションでスーチャンに水を渡そうとリュックサックの中をさがすと・・・




無い!!


しまったさっき疲れて腰掛けたとき地面に置き忘れてきた!

そんなとても小さなトラブルもあったけど無事終了。


スーチャン!の結果  11位

きっと本人もくやしかろーから、次の九州大会ではヤッテクレルデショー

ワタシモワスレモノに気をつけます



そしてタコシくん5位入賞!こちらもくやしかろーから

次は本領発揮せないかんよーーー!

c0205215_20273850.jpg

[PR]
by akth6557 | 2010-03-15 20:32