YATUGI BASE

<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ken

全日本トライアル&モトクロス選手権開幕直前! 


てことで 笑ってはいけない温泉宿 強化合宿開催!


まずは体幹強化のため スノボ

c0205215_21445123.jpg


ピサト選手 YATUGI公園でのトレーニングが効いたのか?

2回目のくせに普通にうまい!つまらん!

c0205215_21502397.jpg
たこし選手 さすが東北の雄!激うま!

たこし選手のアドバイスでおれもすこし上手になった





そして一日の疲れを露天風呂で癒す    
c0205215_2152931.jpg

混浴風呂でいい気分





激しいトレーニングでかいた汗を流し合う
c0205215_21552846.jpg

変態二人


今日消費したエネルギーを補給  
c0205215_21571568.jpg

とりすぎた






激しいトレーニングを思い出し、ここ一発勝負のときの底力となることをかみ締めます
c0205215_2205541.jpg

んめえっ





食後は勝負駆け引きトレーニング
c0205215_225446.jpg

ワンピース ドンジャラ

ルール何回説明したら理解するんか?ばかたれ




食後は精神癒し、湯西川かまくら祭り散策。カメラを忘れたので画像なし
だれかアップして



今回の宿では笑ってはいけないはずが、アウト続出 罰ゲーム王はタコシ選手

おやすみ
c0205215_2282559.jpg



二日目!雪見露天朝風呂にて今日のトレーニングのために体を温める

きもちいー


そして腕力&精神力強化


c0205215_22122281.jpg



みんなへたくそでした





夜はご近所さんのかわいい赤ちゃんに癒され
c0205215_2216493.jpg



今シーズンはがんばるぞ!と心に誓うふたりでした。



開幕したらこんな暇ないから、最後にのんびりできたかねー?

怪我なく楽しく悔いなく走れればいいね!


みんなで応援しよう!



そして、
 どーん! 話しかけても、マンガ ワンピースの世界に入り込んでいるふたり 
c0205215_22315966.jpg



おれたち、「海賊王になる!」そうです
[PR]
by akth6557 | 2010-02-28 22:37

ken

なんだかんだで今夜は引き続き鍋大会

c0205215_22592096.jpg



具合悪いはずのぴさとくんが一番くった


バンクーバーオリンピック
「ショートトラック」の応援ですっかり元気になりました


おやすみなさい
[PR]
by akth6557 | 2010-02-21 23:01

ken

本日昼過ぎ、ぴさとくんまだ調子が悪く、布団からは出られんから

工夫して外の空気を吸わせることにしました

c0205215_1747496.jpg


が、しかし余計におかしくなり

突然今年モデルのウェアーに着替えて仁王立ち
c0205215_17503114.jpg




そんなぴさとくんはほっといて、

たこしくん・ルモ助さんは、ジャンプラージヒル前の飛び出しの練習
c0205215_17541148.jpg



おれはピサトクンのリアットブレースとブレストガードの合体加工
c0205215_1833611.jpg



みんな楽しくのんびりできた休日でした
[PR]
by akth6557 | 2010-02-21 18:07

ken

今朝起きたらピサトクン突然の体調不良

c0205215_1233564.jpg


珍しい!最初はみんなで仮病を疑ったけどほんとっぽい。



しかたないのでタコシクンと一緒にさっそくいただき。

ハママイコからのお土産、北熊(ほくゆう)ラーメン

c0205215_12291434.jpg


タコシクンも大絶賛!一滴残さずごちそうさまでした


こんなうまいラーメン食べれんでピサトクンざんねんでした。はやく元気になってね!
[PR]
by akth6557 | 2010-02-21 12:39

ken

今夜は今年初のBBQ

寒いので小屋の中でやったら、みんな燻製になりました。
c0205215_23215292.jpg


あまりにも寒いので寄り添って暖をとるふたり
c0205215_2324024.jpg



そしてこける
c0205215_2325581.jpg




食後のデザート
c0205215_23263876.jpg




たのしい夜でした!
[PR]
by akth6557 | 2010-02-20 23:34 | BBQ

ken

熊本のハママイコからスペシャルなお土産がきた!!!


c0205215_1915512.jpg



帰省したときは必ず食べる激うまラーメン!

ほんっとありがとう!!!!


もったいないので限界に腹がへるまでとっておこう
[PR]
by akth6557 | 2010-02-20 19:05

ken

昨日はピサト選手がお泊りセットを自慢のバッグにいれてやってきた

c0205215_19565977.jpg


晩ごはんは広島のK-Co.さんからもらったお好み焼きセットでもんじゃ!
c0205215_1929112.jpg





粉は全部使っとらんから、次回はお好み焼きにするけーねー うまかったよありがとー



そして食後の運動
c0205215_19361760.jpg

立位体前屈!

運動といえるのか?









今朝も栃木は雪でした。
びっくりしたアヒルクンも口が開いていました
c0205215_19593874.jpg

[PR]
by akth6557 | 2010-02-18 20:07

ken

昨晩の雪で、今朝も家の前の公園がいいかんじ。

c0205215_2224813.jpg



てことで寒いので南に行こう!

N-Ⅱさんに教えてもらった いもフライ を食べに栃木の南、佐野ってとこにいきました。

c0205215_22282424.jpg


佐野の名物らしいです。

うまい!!!これはうまい!!

よっしゃ次は佐野ラーメンを食いにGO!


おいしいとうわさの店に!!


ん??

・・・やっぱりラーメンはとんこつが好き
[PR]
by akth6557 | 2010-02-14 22:40 |

ken

強化トレーニング二日目

今日はバンクーバーオリンピック開会式

うちらもまけてられん!

てことで


会場にて選手宣誓
c0205215_132659100.jpg


ピサト選手、スノボ初挑戦
c0205215_13284916.jpg


初心者には危険すぎる斜度!!!
c0205215_13324750.jpg



c0205215_13312218.jpg

c0205215_1336893.jpg





続いての種目

スケルトン

c0205215_13374842.jpg



ボブスレー二人乗り

c0205215_13391127.jpg


競技終了

愛車にて帰宅
c0205215_13415383.jpg


ピサト選手のファンが見送ります
c0205215_1347133.jpg

[PR]
by akth6557 | 2010-02-13 13:48

ken

今夜はピサト選手の強化トレーニング

地獄の腕立て伏せ
c0205215_23311277.jpg



雪上バランストレーニング
c0205215_23330100.jpg




激しいトレーニングの証
c0205215_2334748.jpg

[PR]
by akth6557 | 2010-02-12 23:34