YATUGI BASE

<   2009年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Ken

昨日から嫁の親戚んちがある宮崎に来ました

c0205215_16592574.jpg

黒霧島バス



夜はまたのみまくりつつ・・・


今日は日南海岸に遊びにきました

鬼の洗濯板
c0205215_1771061.jpg

ピサト ヨンゴーでブゥーブゥーて行けるか?




昼飯は海の幸
c0205215_1794238.jpg

うにのバター焼き、うまっ




サンメッセ日南
c0205215_17124599.jpg

ルモイとモアイ




鵜戸神宮
c0205215_1715949.jpg

海中にそびえる岩の上の穴ぼこに五回石を投げて、入ったら願いがかなうそうです。

4回目に入った!





ことしもみんなありがとうね。よいお年を。
[PR]
by akth6557 | 2009-12-31 17:18

タコシ

c0205215_1203736.jpg


お城カッケー! 超ヤベー!昔の人スゲー!

まじリスペクト!
[PR]
by akth6557 | 2009-12-31 01:20

Ken

ラーメンといったら九州とんこつ!

やっぱここ
c0205215_019982.jpg


前にたこしくんと一緒にいった店。

んで、これ
c0205215_0202313.jpg


栃木では味わえない濃さ!!!

・・・半日くらい食感が残る濃さ!!!

歳とったなあ・・・
[PR]
by akth6557 | 2009-12-30 00:31

ぴさと

c0205215_17312850.jpg

みんなで宮岡練習いきました!!

楽しかった(^O^)

やっぱりトライアルA級うまいっすね(>_<)
タコシさんとすーちゃんのバトルは見物でした!!笑

そしてタコシさんのクラッシュ!熱かったです!!ププッ笑

またみんなで行きましょ!!
その時はもちKENさんも強制参戦ですよ!!笑
[PR]
by akth6557 | 2009-12-29 17:31

タコシ

c0205215_793056.jpg



旅にでます・・・・・



探さないで下さい・・・・
[PR]
by akth6557 | 2009-12-29 07:09

Ken

今日は阿蘇で雪合戦

c0205215_2134724.jpg



で、大好きなラーメン屋にいって、

そのあとは金峰山にひさびさ登りました。

c0205215_218576.jpg


ここは

正面を見ると熊本の街

裏を見ると海

が一望できて、熊本で好きな場所のひとつ

高校生のころ友達としょっちゅうバイクできよったなあー。すーちゃんにあげたクラブマンで。



で、夜はなかよしハマショウ・マイコの新居に突然お邪魔しました。

c0205215_21152299.jpg


たのしー
[PR]
by akth6557 | 2009-12-28 21:29

Ken

さて今日は、きのうの酒が残りつつ・・・・


裸の大将も入った温泉に行ってきました

c0205215_21483554.jpg



そしてくまもと名物、ちくわサラダ

c0205215_21521872.jpg


しかもカレー味!

うまい!
[PR]
by akth6557 | 2009-12-27 21:55

Ken

たこしくん楽しそうなクリスマスでしたね!!!


うちらはさっき地元に帰りつきました。

c0205215_16411895.jpg


遠かったー!

1300km!

やっぱり暖かい
[PR]
by akth6557 | 2009-12-26 16:43

タコシ

c0205215_16411988.jpg

夜勤でクリパ開催!
仕事なんてやってられっか!(笑)
[PR]
by akth6557 | 2009-12-25 16:41

Ken

ぴさとくん幹事ほんとおつかれさんでした。


うちらのサポート不足でいろいろたいへんだったね、すまんかったね!


でもみんなが助けてくれたね。参加してくれたみんなも!


結果うまくいったやろ!?


これからも感謝の気持ちをわすれずに!


ん?なんかまじめな話になってきたけど・・・おっと!主役はスーチャンたちだった!


c0205215_2246141.jpg

ボクタチハ フタリヲオウエンシテイマス ガンバレスーチャン  エキゾチックジャパーン
[PR]
by akth6557 | 2009-12-23 22:52