YATUGI BASE

<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ken

家の前の公園のもみじは完全に散ってるのに、家から3分のとこにあるもみじは


こんなに
c0205215_22532964.jpg

きれいでした。

種類が違うんか?
[PR]
by Akth6557 | 2009-11-29 22:56

Ken

今日はいい天気だったので布団を干しました。

我が家は、冬は蓄熱暖房で暖まってる1階で寝ることにしてます。

ぽかぽか寝れる反面、

干す時は2階にいちいち持ってかないといけないので少し面倒くさっ。

で、昼過ぎにそろそろとりこもうかなと思ったときにひらめいた!

「ベランダの真下がウッドデッキだ!そうだポイっと落とそう!」

嫁にバレるとうっせーのでさっさと布団をどんどん落とす・・・落とす・・・

大成功!

全部落とした後、下をのぞいたら・・・・











c0205215_17384574.jpg


手伝え!!!!!
[PR]
by Akth6557 | 2009-11-28 17:45

Ken

先週は大先輩が遊びにきました。

c0205215_1734827.jpg


いろいろ楽しかったですね。また正月に!
[PR]
by Akth6557 | 2009-11-28 17:05

Ken

今日は地区の 三世代交流スポーツ大会! ←みたいな名前だった気がする。

競技内容は グランドゴルフ! ←ゲートボールのおしゃれバージョン?。

結果は・・・うちの子に負けた!なぜ??

競技自体は20分くらいで終わり、

そしていよいよメインイベント、ヤキソバ&とん汁!のサービス 

c0205215_184529.jpg


ヤキソバ150人前!トン汁200人前!

参加人数50人弱に対して多すぎる!!計算ミスか?

腹いっぱいたべて、お土産としてもたくさんもらいました。今夜もヤキソバ。

(ヤキソ番長のなおちゃんも来ればよかったのに。)
[PR]
by akth6557 | 2009-11-22 18:56 | BBQ

ken

すっかり寒いですね。


c0205215_0332889.jpg


土曜の夜はTOPDOGSの飲み会でした。たのしかった!




来年こそトライアル出ようかな・・・・

大村のみなさんはどうなんかな??
[PR]
by akth6557 | 2009-11-22 00:39

ken

気球の大会がモテギではじまったらしいです。
着陸地点はうちの近くという噂が・・

朝おきたら・・・ASIMOくんが飛んでいる!
c0205215_9144863.jpg


そして着陸
c0205215_921406.jpg


すると近くでみていた近所のじーちゃんばーちゃんたちが、
「なんだなんだ?ガス欠だべか?うちにプロパンあっから貸すっぺ」と騒いでいました。
[PR]
by akth6557 | 2009-11-21 09:29

ken

きょうは七五三。ちょうどうちのこも3歳のたんじょーびだったので神社にお参りに行って

c0205215_187221.jpg

あんぱんまんちゃりんこプレゼント。
一応、請求書もらっときました。
c0205215_18191456.jpg


で、夕方はこの冬初?の富士山がみえた!
c0205215_1810424.jpg


ロマンチックなピサトくんが発見してくれました
[PR]
by akth6557 | 2009-11-15 18:22

Ken

今日は一日雨だったなあ と思っていたら突然、

c0205215_18152736.jpg



感動したのでその流れでRTLの整備をしてみました。

カナーリヒサビサにリンクのメンテをしてみたら大変なありさまでした・・・これは困った。

すると助っ人メカニック、
c0205215_18235831.jpg


じゃますんな!
[PR]
by akth6557 | 2009-11-14 18:27 | ばいく

Ken

けっこう娘は元気になっているので、

紅葉見たいな~ドライブくらいならまあいいんじゃあ~?

がしかし!ネットで調べたら・・・・日光付近はもう落葉しているそうな・・・・・


がしかし!ふと外を見たら、家の前の公園に




c0205215_21213946.jpg

ものすごくきれいな紅葉がありました。
[PR]
by akth6557 | 2009-11-12 21:43 |

ken

あいかわらず娘は元気。
おれは熱もさがってきました。


今朝は空気が澄んでて、家から見える塩原の山が
c0205215_9494163.jpg

きれいでした。
[PR]
by akth6557 | 2009-11-12 09:49