YATUGI BASE

<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ken

きょうはエンデューロにいきました。

きのうの夜のなべ大会たのしかったね。

ぴさとは移動の時点から気合十分!
c0205215_2134240.jpg


タコシクン・ババケン・タケケンの ラーメン研太郎withROCKST★R はバイクのみかけはかっこよかったけど
整備忘れによるマシントラブルで THE END
しかし全チームに順位がついて・・・
c0205215_21134371.jpg


ピサト・ゲスーチャン・ホシローの 倶楽部mokkori浪漫 は・・・せこいマシンで完走。

帰りによった定食屋ではなぜかエクソシストの音楽が流れよった・・・・
[PR]
by akth6557 | 2009-10-31 21:19

ken

全日本トライアル最終戦東北大会おつかれさんでした。

小野貴史 選手 5位おめでとう!ランキング3位?来年スーパー?orまきちゃんにするか?(なおちゃんより)たこしくんのチームメイト車掌さん2番すごいね!
c0205215_2042297.jpg



全日本モトクロス選手権最終戦東北大会おつかれさんでした。

片倉久斗 選手 ヒート1 18位?ヒート2 19位おめでとう!
c0205215_20463936.jpg


先輩がビデオ撮影してくれとるよ。見においで。


げすくんつぎこそは!
[PR]
by akth6557 | 2009-10-25 20:50

タコシ

c0205215_1975783.jpg



明日からはTRもMXも全日本最終戦。


ピサトさんももう一人のタカシさんも頑張りましょーね。イェイ。
[PR]
by akth6557 | 2009-10-23 19:07

Ken

居候と鍋をしよう!

そうだ、家庭菜園で自家製白菜を作ろう・・・・

c0205215_1914092.jpg


食べるとこがあんまりない。
[PR]
by akth6557 | 2009-10-21 19:05

ken

今日はホンダの秋祭りにいきました。

がしかし、嫁ののんびりのせいでお目当てのイベント整理券もらえず・・・

「ごめんなさい」を100回言いなさい。

けど夜は自宅リビングからゆっくり
c0205215_2134795.jpg



今日のモテギ全日本ロードレースで職場の先輩が大怪我したそうです。
「仕事はしっかり貯めとくんで安心してください。早くよくなってジュースじゃんけんやりましょう!」
[PR]
by akth6557 | 2009-10-18 21:43

ken

きのうの夜は、
先週末で今年最後のはずだったんですが

c0205215_16492066.jpg


バーベキュー。
[PR]
by akth6557 | 2009-10-18 16:51

ken

きょうもよい一日でした。

と思いながら、ふと振り返ると・・・



c0205215_2111495.jpg

[PR]
by akth6557 | 2009-10-16 21:04 |

Ken

夏祭りの屋台の定番といえば焼きイカ!

けど、栃木にきてからいつものイカくんに出会えません・・・

北関東の屋台でイカといえばこれらしい
c0205215_199475.jpg

煮イカという食べ物です。

なんという色でしょう!

けどくってみればなかなかうまかった
[PR]
by akth6557 | 2009-10-14 19:12

Ken

先週の出張土産(自分で買った)。
友達にもらった酒といっしょに・・・・

これはうまい!
c0205215_21531212.jpg


今日もよい一日でした
[PR]
by akth6557 | 2009-10-13 22:04

タコシ

c0205215_16191521.jpg

試合はクリーンセクションで5点ばっか取って情けなかった…

て事で来年頑張ろう。その為には最終戦は勝たねば。

で、夜勤メンバーに励まして貰いました!美食クラブ開催。
「杣」のステーキランチ!がっつきました。
[PR]
by akth6557 | 2009-10-13 16:19