YATUGI BASE

<   2009年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ken

ぱっつんチャンピオン


プライバシー保護のため、画像処理しています
c0205215_18401248.jpg

[PR]
by akth6557 | 2009-09-30 18:40

ken

ほんとだ!るもちゃん!
ひさとのツナギみたいに ぱっつんぱっつん しとる!

くっそー


2008年夏、白井TRパーク第五の斜面でしっぱいし、動けなくなり
遭難寸前のところを発見された瞬間のタOシくん↓
c0205215_18593835.jpg


で、うれしいけどちょっと照れるタコOくん↓
c0205215_1951882.jpg


特殊救助部隊登場!↓
c0205215_19123735.jpg


無事下山し、あじさいの香りを味わっているOコシくん
c0205215_1924024.jpg

[PR]
by akth6557 | 2009-09-29 19:24

タコシ

c0205215_21431574.jpg

1994年頃。
九州のアイドルるもちゃん全日本デビュー。

前髪パッツパツ!
[PR]
by akth6557 | 2009-09-28 21:43

ken

アメリカンマッスルカー!
c0205215_19245519.jpg


454cuin@4500rpm 509hp

使用燃料:プロテイン
[PR]
by akth6557 | 2009-09-28 19:32

Ken

変な人に驚くコウモリ
c0205215_219433.jpg

[PR]
by akth6557 | 2009-09-27 21:10

ぴさと

c0205215_17373419.jpg

変な人発見(^_^メ)笑

でもこのパーカーかなりイカレててかっこええっす(>_<)
[PR]
by akth6557 | 2009-09-26 17:37

ken

生きとるか?
c0205215_22551832.jpg

[PR]
by akth6557 | 2009-09-25 22:56

Ken

さっそく監督に指示してもらって・・・・・
c0205215_1929695.jpg


たこしくん好み?・・・
[PR]
by akth6557 | 2009-09-24 19:33

ken

このまえの日曜日にご近所さんたちと バーベキューやってまして

そのあと うちで飲みなおしてるときにガレージ話しで盛り上がり

「ガレージに張り付けたらかっこいい看板あげるよ!」って言ってくれる人がいたんです。

けど、その人は酔っ払って帰っていったので

後日、自分から「おぼえてますか?くださいっ」  ては言いにくいなーと思ってたら

「今日とりに来てよ」と電話!

Bダッシュで歩いて取りにいきました。


その家は・・・

でっかいおしゃれなガレージのなかには

ハーレーやらジェットやら焼酎バーやら・・・・・

なんというか、一目で興味をそそられる小物だらけ!

ひとしきり感心したあとは

「よかったら餃子パーティーやりませんか?」の一言で



しこたまのんだくった(正嗣の餃子)よっぱらった

わすれず看板は持ってかえった

c0205215_21433641.jpg

ご近所さんありがとうございました

さっき貼る場所を試したらひっくりかえったので
また明日。
[PR]
by akth6557 | 2009-09-23 21:49

Ken

2009年
夏休み頃・・・・


ありがたいお光がみえます
c0205215_2014114.jpg

[PR]
by akth6557 | 2009-09-22 20:15