YATUGI BASE

カテゴリ:家( 21 )

ken

夏休みといえば!




リゾート地でハンモックで昼寝が定番






ってことで









c0205215_17262691.jpg




今日は行ったつもりで昼寝
[PR]
by akth6557 | 2012-08-10 17:28 |

ken

今日は子供の弁当の日でした



やっぱりまた作ってくれとゆーので







今回もネットで探って




このトトロなんかいいんじゃ?




c0205215_2014345.jpg





さあ出来栄えは?



ジャジャン




c0205215_206035.jpg


途中で挫折し


パンダのようなウサギみたいな感じになりました



とりあえず喜んでくれたのでヨシ








そーいえば嫁が誕生日ばいねー







オレ 「キャラ弁作ってやろか?なんがいい?」






嫁 「シルベスター・スタローン」





オレ 「・・・・・」







そんなのは無視して



よし ドラゴンボールにしよう!





キャラはやっぱりあれでしょう!















c0205215_2084728.jpg



ドラゴンボールのボールの弁当!!!!





シェンロンに頼んでなんかプレゼント買ってもらってください
[PR]
by akth6557 | 2012-06-15 20:16 |

ken

そーいえばピサトが父ちゃんになったんだった・・・・







お祝いに寿司を食いに行こーばい







c0205215_21112489.jpg





いやーくったねー



うまかったねー



前髪そろってんねー
[PR]
by akth6557 | 2012-06-09 21:13 |

ken

今日はパンを作るぞ!




美人なアヤさんにパン焼きマシーンをもらいました

手書きレシピまで書いてくれました。



さて、粉を準備して・・・・・

c0205215_17504662.jpg





完成!
c0205215_17523032.jpg



たいへんよくできました!

あやさんありがとーです。








ついでに台所に棚つくったど


c0205215_1757824.jpg



c0205215_1823461.jpg



なかなかよくできました





c0205215_1811690.jpg


よい一日でした
[PR]
by akth6557 | 2012-06-01 20:08 |

ken

最近の休日の朝飯は




家族そろってウッドデッキで食べるのがハヤリ





c0205215_19131312.jpg





すごいでしょう




え?それがどうしたって?すごくないって?








だって!!朝9時にうちの嫁が起きてるんですよ!!



うちの子も驚いてました



「ママどうしたの?すごいじゃん」 て









さてさて話しは変わって



「今週末のトライアル世界戦のためにオレも体力トレーニングしとったほうがええかな?」



とライダーマサヒコさんに聞いたところ



「いまやっても当日に疲れが出るのでとりあえずじっとしといてください」 と言われました







いやいやメカニックとしてなにか準備せねば!


なにか出来ることがあるはず!!


いてもたってもいられず





来週月曜日に有給休暇を申請しました。


これで日曜日の夜の打ち上げで 目一杯飲めるバイ!!!!!





金曜日も有休なので 夢の4連休!!



グフフフ  
[PR]
by akth6557 | 2012-05-30 19:29 |

ken

週末はひっさびさにバイクに乗ったー




今年も茂木でやるトライアル世界選手権にマサヒコ選手が出るので


そのお助け役ってことで


その練習ですな




c0205215_1942583.jpg


(↑ きょねんのカッコイー様子 ↑)




いやー練習後のビールが回ること回ること


こりゃ本番もバッチリばい








てわけで練習以外には






雨の中 那須動物王国に遠足いったり



c0205215_18592379.jpg





c0205215_18443235.jpg


近所でイチゴ採らせてもらったり







一大イベントといえば!




子供のチャリンコの補助輪をとってみたら・・・・




c0205215_18504360.jpg




あっさり乗れた!!



天才じゃなかろーか? と思った親バカの見本のような週末でした
[PR]
by akth6557 | 2012-05-28 19:06 |

ken

このブログの存在を完全に忘れているピサト選手が




なんと!!





な な な なんと!!






お父さんになりました!!(祝)








ほんとか?間違いじゃないとね?




知らん子供を誘拐してきたんじゃないとかい?










けど赤ちゃんを見て納得






父ちゃんそっくり





c0205215_2244425.jpg




毛の具合が・・・・
[PR]
by akth6557 | 2012-05-11 22:48 |

ken

熊本のhigeago大先輩から餃子を頂きました



c0205215_1792690.jpg

100個も!!




とゆーことでほんとにひさびさ集合!

c0205215_17103987.jpg







そしてなんと!!


ピサトくんが餃子を焼いてくれました


c0205215_17123625.jpg


みんなでありがたくいただきます!!!











しかーし!!!








c0205215_1713335.jpg


これはひどい


せっかくいただいたのに!




あんたに任せた俺がわるかった




とゆーことでわたしが焼き直し








c0205215_17164454.jpg


いやいやサイコーに旨い!!!!



Higeagoさんほんとにありがとうございました!!!!









満腹後は ちょっとみんなでモトクロスでもしようばい!




ってことになり



貸したままのバイクを急遽持ってきてくれたスーチャン





なんと!乗る準備までしてくれるって!

















c0205215_17221045.jpg


ゲームの配線をテレビに挿してくれました!!


女子にはたまらない 頼りある男です







c0205215_17262123.jpg


みんなで延々とやりました





あっ!



スーチャンに餃子食べさすの忘れとった!!!
[PR]
by akth6557 | 2012-02-26 17:32 |

ken

昨日は飲みすぎたけれど



今朝のアルコールチェックでは白判定!おめでとう









話しは変わってこのまえの木曜日




またまたうちのこが遠足でした




もっかいキャラ弁作ってくれと頼まれたので・・・・









じゃじゃん!




c0205215_18274550.jpg





んー微妙




わけわからんキャラの頭に乗っとるハムはいったい何?




しかもよく見たらコメとウインナーとシューマイしかはいっとらんよ・・・・









けど うちのこは大喜び



お父さんも大喜び








※おまけ 

 ちょっと大きくなった


c0205215_1837294.jpg

[PR]
by akth6557 | 2011-11-04 18:38 |

ken

きょうは子供の保育園でりんご狩り遠足




たまにはおれが弁当作っちゃるばい





ってことで








じゃじゃん









c0205215_1823217.jpg






なかなかじゃない?






子供には、保育園の(かわいい)先生に パパが作った て言えよとしっかり教え込んだので



オレの株は急上昇している予定です
[PR]
by akth6557 | 2011-10-21 18:29 |