YATUGI BASE

カテゴリ:ばいく( 15 )

ken

いつのまにやら春・・・・



そんなこんなで今年も茂木でトライアル世界選手権開催




ライダーは真彦さん、わたしはマインダー、タコシくんはメカニック




今年もがんばりますぞ







崖をかけのぼり



c0205215_8513012.jpg






あ、あ、危な~い


c0205215_8581873.jpg



こんな危険なところを走らないで下さい







スーパーメカニックが活躍したり



c0205215_8533440.jpg









そうそう、遠路はるばるの応援もあり



c0205215_8551966.jpg







ついにFINISH!



c0205215_8493617.jpg



走りきりましたねー






結果なんですが、ななななんと真彦選手、オープンクラスで2位表彰台GET!!



c0205215_8561382.jpg


写ってない!!







真彦選手がひとまわり成長したのを見れた、素晴らしい二日間でした


c0205215_973423.jpg

[PR]
by akth6557 | 2013-05-02 09:08 | ばいく

ken

先週末は 日光サーキットってとこで


ミニバイクの4時間耐久レースに出るばい!




初参戦!!ってことで朝6時起床で準備万端!




c0205215_234309.jpg




練習走行ではなかなか出ごたえもあり


こりゃー楽しいレースになるぞ












そして結果は・・・・・・・・













c0205215_23543100.jpg



天気予報にもない大雪のため開催中止   (寒いので早く帰るべし)





終わり
[PR]
by akth6557 | 2012-12-04 23:12 | ばいく

ken

突然ですが


最近ひさびさトライアルバイクに乗りました


会社の創立30周年記念パーティーでのデモです


ホテルの中でバイク乗るとは思わんかったです



c0205215_17515841.jpg




ちなみにオレンジ服がすーちゃん ビヨンと跳ねているのがタコシくんです



いやー、よい経験さしてもらいました










そんなこんなで


c0205215_1733166.jpg




昼下がりにデッキにソファーでルービーがサイコーな感じな最近です



すっかり秋ですねー




あっ



もちろんニクも



c0205215_17382222.jpg

[PR]
by akth6557 | 2012-10-14 17:56 | ばいく

ken

ひさびさ乗ったら


c0205215_23162578.jpg





砂田選手に当てられて



こけたきがする


(気のせい?)








c0205215_23174128.jpg



c0205215_23191043.jpg



c0205215_232756.jpg




変態もいました







感動して



砂田エース


c0205215_2322316.jpg



男泣き

c0205215_2323834.jpg






そしてご近所さんBBQに




強引合流で



c0205215_23313078.jpg




無事 素敵な日曜日 閉幕
[PR]
by akth6557 | 2012-07-29 23:29 | ばいく

ken

トライアル世界選手権 無事終了!!!





土曜日 1日目





c0205215_21994.jpg






なんやかんやで無事ゴール




17位 まあ怪我無く完走!  上出来!!




くまもんレーシングは くまもんの頭がちょんぎれとるばい






c0205215_21175588.jpg



ハゲしい戦いだったんですねー








そして日曜日 二日目




50%の雨予報だったのに



なんと!  最高に晴れ!




暑い!!  けど雨なんかよりよかばい!!




日ごろの行いがいいんだろねーーー







しかーし! 事件はおきた








ライダーのサポートをするはずのオレのバイクが


1LAP目中盤に故障~~


エンジンかからんし・・・・




おそらく電装系・・・・


あいにくスペアパーツはパドックにしかない!




困っていると 同じチームの小野田さんがバイクを貸してくれました


パドックに行って部品取ってきな!と


向こうも試合中なのに すみません!!!感謝!!!






パドックに戻り 部品を持ってきて修理してみたけど




深刻に壊れとる・・・・







ってことで開き直ったぞ!!!!



ひーこらひーこら言いながらこの山道を走りましたよ!!!!



c0205215_21482166.jpg






飲み水やらスペアパーツやらのリュックサックは推定42.195kg!!(おおげさな推定)



けど 砂田選手が待っている



その一心で走りました







それを見た砂田選手!


オレもがんばるぜ!と じゃんじゃん調子をあげ クリーンを連発!! した気がする




c0205215_22914100.jpg




なんだかんだで怪我無くゴール!!! 終盤はなかなかいい走りだった!!



おつかれちゃん!!






いやー今年は大変な世界戦でした








でも打ち上げのYAKINIKUはサイコーでした


運動後の肉!ビール!に勝てるもんはないですね










いやー明日有休でほんとよかった
[PR]
by akth6557 | 2012-06-03 22:12 | ばいく

ken

さてさて世界戦もいよいよ始まりました



今日はパドックでのんびりとノンアルコールビールを飲みながら


砂田選手の健闘を祈っておりました。









今年は くまもんレーシング キャプテン翼と同じ44番PITでございます。



c0205215_20173975.jpg







さあ明日は砂田選手はどこでバックフリップを見せてくれるのか?


フロントフリップもやっちゃうのかい?




乞う御期待!!
[PR]
by akth6557 | 2012-06-01 20:32 | ばいく

ken

全日本トライアル速報!



無事メカニック出場できました


みなさんご声援ありがとうございました











・・・・・ん?


そんなことはどうでもいい?










ということでレースの様子は・・・・




かっこいいゼッケンも用意していただき



c0205215_1947669.jpg




(おいおいタコシくん、ゼッケンの向きが違うぞ)








そんなこんなでふざけていたら突然




スナーダ選手のマシンが壊れた



なんでそこが壊れる?



あんたなにか持っとるやろ?




c0205215_19531716.jpg








壊れると痛い



財布がとても痛い!!



驚きの部品価格!!




しかーしご安心を!口が堅いわたくし  もちろんスナダ選手のやさしい奥さまには黙っておきますから











なんとか修理完了し


レースの結果は9位!わたしの力およばずちょいと悔いの残る結果でしたが


つぎがんばりましょう!




c0205215_19515774.jpg








ええ????


来年はこれやってくれるって?
[PR]
by akth6557 | 2012-03-12 20:10 | ばいく

ken

今週末はついに!!




2012全日本トライアル開幕!


初戦は関東大会!


去年は大震災の影響で中止になったけど






今年もやりますマサヒコさんのメカニック!!


責任重大です





今回わたくしドキドキしています












そう






c0205215_2225312.jpg





ライセンスカードをなくした!!!






さあ果たして無事メカニックとして出場出来るのか?



いや!出場できずマサヒコさんについに怒られるのか?









乞うご期待! 
[PR]
by akth6557 | 2012-03-10 02:30 | ばいく

ken

今日はツーリング



c0205215_20183569.jpg




うちの裏の牧場へ








絵に描いたような雲!


c0205215_2013115.jpg






牛を呼んだら

c0205215_20142011.jpg







いっぱい来た

c0205215_20145198.jpg








白い牛からは牛乳  黒い牛からはコーヒー牛乳が出るって


c0205215_2011507.jpg


みんな知ってた?              by  この4歳児 ↑
[PR]
by akth6557 | 2011-09-23 20:26 | ばいく

ken

いよいよ世界戦だ!!




さてさてモテギに向けて出発!!!




タコシメカニック 気合入りすぎて髪の毛ビンビン



ハイエース ロールーフの天井にチクチクささってます



c0205215_22111121.jpg






んで、途中豪雨に見舞われつつ到着














そしてセクションの下見





c0205215_22144387.jpg


タカイネー  ドーヤッテバイクでノボルンカー?




c0205215_2218261.jpg



アメフッタケン ツルツルバァーイ



スナーダ選手ドギャンヤッテイクトネー?










つるりん



セカイチャンピオンもスベッチャウよー

c0205215_2220159.jpg





ナオチャン タカチャンは ウOコ座りでケンガクダヨー









さて今夜は前夜祭 
[PR]
by akth6557 | 2011-08-19 22:32 | ばいく