YATUGI BASE

ken

土曜日は雨が降る中


那須サファリパークに行ってみました





c0205215_2052752.jpg





動物が放し飼いのパークの中を



バスか、レンンタカーか、マイカーのどれかで巡るそうな






じゃあマイカーで


と係りの人に言ったら






ほんとにいいんですか?


動物の接触による傷やへこみ事故が多発してますが


ほんとにいいんですか?



と念を押されまくったけどきっとおおげさだと聞き流し入場








サッソクキタ



c0205215_2101029.jpg





カコマレタ



c0205215_2113047.jpg





サイドミラーをぐいぐい押してくる



畳むボタンを押したが・・・・・  モーターがムナシクうなるばかり・・・・畳めない




どいてください








キタ




c0205215_2141288.jpg



ダチョウ




ガラスをガチコンガチコン 力いっぱいつつかないで!!



割れたらケガするばい









c0205215_2172048.jpg





もののけ姫に助けを呼びたい感じです






c0205215_2182270.jpg




すれ違うサファリバスに動物たちが気を取られているすきに脱出





c0205215_21103411.jpg




この彼に延々とつけまわされましたが



無事出口に生還






つつかれ傷がついたけどそれもまた興奮!


係員さんの言ってたことはほんとでした





いやーおもしろかった!!!
[PR]
by akth6557 | 2012-06-19 21:19 |
<< ken ken >>