人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YATUGI BASE

ken

昨夜は  「たこしくんハネムーンにイッテラッシャー板前 おめでとうパーチー」


(週明けからワイハーに新婚旅行&向こうで挙式するので 前祝い)


をYATUGIにて開催!






ピサト夫妻も参加するのか?しないのか?前もって聞いていたけど


あいかわらず連絡も無く


開催直前までシカトを続けたが


結局参加!



今回のシカトの言い訳はなんだいピサトくん?




ken_c0205215_1249119.jpg



反省するふりはうまいんだよね~






で、広島女にうまうまお好み焼きを作ってもらい




そしていよいよ



ケーキの火をフーッと消す


ken_c0205215_12435091.jpg




・・・・・誕生日かよ!!


普通はケーキカットじゃね?




ken_c0205215_12451597.jpg



ほんとよかったね







「むこうで仕込んできたら 生まれてくる子はアメリカ国籍か?」



なんてアホ発言してるタコシくん!!




ken_c0205215_12523829.jpg



結婚おめでとう
by akth6557 | 2011-11-13 12:58
<< ken ken >>