人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YATUGI BASE

ken

んで、日曜日のつづき




福島のわりとメジャーな阿武隈洞の近くにある 「入水鍾乳洞」




ここも風評被害で観光客が激減りらしいです






いくどー



Aコース→お気楽コース


Bコース→水に濡れます


Cコース→案内人無しでは入洞不可



今日は案内人がいないのでBのみ




よっしゃもちろんBだべ







ken_c0205215_195935100.jpg


けっこう激しい   けど涼しい!!!!





なんと奥は照明がない部分があるのでロウソク持参  (入り口売店で1本100円)

ken_c0205215_2015453.jpg






しかも水の中を歩くんですけど 激冷たい!!!!死にそう 足まじで痛い



頭や背中をなんどかぶつけて上も痛い 



ken_c0205215_2062784.jpg


途中に激せま箇所あり。 ローソク持ったまま通れず。






この頃水の冷たさに足は慣れてきた





どんどん狭く暗くなるにつれ怖いと叫ぶうちの子に 




「カキ氷ば買ってやるけんがんばれ」 と なだめ











ついにゴール  おなかいっぱい

Bにしといてよかった
ken_c0205215_20101190.jpg


この頃にはすっかりご機嫌なうちの子











帰りのせませまポイントで事件はおきた



でかい顔が




ken_c0205215_20144599.jpg





小学生の頃やった知恵の輪の要領を思い出し無事脱出


※なおちゃんだったらレスキュー隊出動の騒ぎでした










さあがんばったご褒美

ken_c0205215_2021997.jpg






みんなパンツビショビショで帰宅!









帰りの高速の路面もすごかった


ken_c0205215_2023551.jpg






でも福島ほんといいとこだ!!!


道路も観光地もはやく元通りになりますよーに
by akth6557 | 2011-07-19 20:46
<< ken ken >>