YATUGI BASE

ken

たこし選手がバックフリップを指くわえて見・・・いや、全日本にむけて最終調整しているそのころに


うちらは涼を求める旅ってことで


近くにある ナカガワ水遊園に出発!




ついた


c0205215_8332377.jpg



魚はいいねー なかなかおもしろいとこでした  なにより涼しかった





さて次は  


涼しさの聖地といえば・・・・


そう、滝!!!



袋田の滝


c0205215_8364546.jpg




見た感じはまあまあ綺麗・・・



しかしOh Noタコシ!


水しぶきゼロ

涼しい風ゼロ

マイナスイオン発生ゼロ



求めているものがない!



がっかりしながら遊歩道を戻ると


「もう一つ滝がある」んだとさ



恐らく求めている滝だ!



永遠と続くんじゃねえかと思わせる階段をのぼり・・・・




ついた!





c0205215_8472645.jpg


遠っ!!!!!


ぼうぜんと滝(200mほど先)を見つめるかわいそうなヨメコドモ







さらに別ルートで ナントカ山の頂上へ行けるらしい


ヨメコドモはリタイヤってことで、ワタクシひとりで挑戦





登る登る・・・登る登る・・・・が、まだつかない



不安と疲労がピークに達したころ


頂上までの距離案内看板発見!!!




c0205215_8545174.jpg


Oh Noタコシ!!距離が読み取れない!!


あと0.5キロ? 2.5キロ? まさか25キロ???そんなはずはない



と思い込ませ 不安いっぱいのまま登る登る 









突然着いた!!!
c0205215_8582279.jpg



おおー  高い  苦労した甲斐がありました  距離は0.5キロでした




いやー今日は階段登ったねー


ちなみに 登り口~がっかり滝まで(だいたい)340段



がっかり滝~頂上まで(恐らく)570段



汗だくだく!  あれ?今回の旅の目的はなんだっけ???







ま、みんながんばったので

c0205215_912464.jpg

ご褒美のソフトクリーム
[PR]
by akth6557 | 2010-09-05 09:15 |
<< ken タコシ >>