YATUGI BASE

ken

全日本トライアル&モトクロス選手権開幕直前! 


てことで 笑ってはいけない温泉宿 強化合宿開催!


まずは体幹強化のため スノボ

c0205215_21445123.jpg


ピサト選手 YATUGI公園でのトレーニングが効いたのか?

2回目のくせに普通にうまい!つまらん!

c0205215_21502397.jpg
たこし選手 さすが東北の雄!激うま!

たこし選手のアドバイスでおれもすこし上手になった





そして一日の疲れを露天風呂で癒す    
c0205215_2152931.jpg

混浴風呂でいい気分





激しいトレーニングでかいた汗を流し合う
c0205215_21552846.jpg

変態二人


今日消費したエネルギーを補給  
c0205215_21571568.jpg

とりすぎた






激しいトレーニングを思い出し、ここ一発勝負のときの底力となることをかみ締めます
c0205215_2205541.jpg

んめえっ





食後は勝負駆け引きトレーニング
c0205215_225446.jpg

ワンピース ドンジャラ

ルール何回説明したら理解するんか?ばかたれ




食後は精神癒し、湯西川かまくら祭り散策。カメラを忘れたので画像なし
だれかアップして



今回の宿では笑ってはいけないはずが、アウト続出 罰ゲーム王はタコシ選手

おやすみ
c0205215_2282559.jpg



二日目!雪見露天朝風呂にて今日のトレーニングのために体を温める

きもちいー


そして腕力&精神力強化


c0205215_22122281.jpg



みんなへたくそでした





夜はご近所さんのかわいい赤ちゃんに癒され
c0205215_2216493.jpg



今シーズンはがんばるぞ!と心に誓うふたりでした。



開幕したらこんな暇ないから、最後にのんびりできたかねー?

怪我なく楽しく悔いなく走れればいいね!


みんなで応援しよう!



そして、
 どーん! 話しかけても、マンガ ワンピースの世界に入り込んでいるふたり 
c0205215_22315966.jpg



おれたち、「海賊王になる!」そうです
[PR]
by akth6557 | 2010-02-28 22:37
<< ken ken >>