YATUGI BASE

Ken

いよいよ熊本にさよならの日がやってきました。


友達や先輩たちとたくさんあそんで今年のエネルギーを充電できた!

みなさんありがとーございました!!!


最後はやっぱとんこつばい てことでこれこれ↓
c0205215_2154168.jpg


おやつ感覚のラーメン。知ってる限りの昔から変わらず¥320 安っ。

そして高速で栃木へGO!

途中、山口県は下関で途中下車

じーちゃんばーちゃんおじちゃんの墓参り。

そして小さいころいっつも帰省して遊んでたじーちゃんばーちゃんの

家も見にいきました。

けど分かってはいたんですが

いまはもうそこにはなんにも残っていません。

3ヶ月前にじーちゃんばーちゃんが亡くなってすぐ、老朽化のために取り壊したんです。

そこで生まれ育ったうちのかーちゃんは悲しくて今までもこれからも見に行かないそうです。


なんか泣きそう・・・

足元に玄関タイルのかけらが落ちてた。

YATUGI BASEにもってくけどええかね?じーちゃんばーちゃん。
[PR]
by akth6557 | 2010-01-03 21:28 |
<< Ken Ken >>